解決済み

VBA 複数セルを選択する場合の記述について

  • 困ってます
  • 質問No.2158771
  • 閲覧数4139
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (10/20)

マクロにて、離れた複数のセルを選択したいのですが
どのように記述してもエラーになってしまいます

例:Range("A1:C2,E1:F2")

※ 選択する部分を可変にしたいので全て cells(a,b)の方法で記述したいです
※ グラフのデータ選択に用いたいので一行で書きたいです

【失敗した記述】
・Range(Cells(1,1),Cells(2,3),Cells(1,5),Cells(2,6))

・Range(Range(Cells(1,1),Cells(2,3)),Range(Cells(1,5),Cells(2,6)))


お手数ですが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

ほかの回答にも出ていました。
Union(Range(Cells(1,1),Cells(2,3)),Range(Cells(1,5),Cells(2,6))).Select
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

力業だとこんな感じかな?

Range(Range(Cells(1, 1), Cells(2, 3)).Address & "," & Range(Cells(1, 5), Cells(2, 6)).Address).Select