• ベストアンサー

1960年代後半の人々の生活や街の風景がわかる写真があるサイト

をご存知ありませんか?どの世代の女性もミニスカートをはいていたのが‘60年代後半だそうなので、ミニスカートのある風景写真を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1
breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 街の風景がまるで模型のように見える写真…

    最近よく雑誌の広告などで見かけるのですが…『風景がまるで物凄く精密な模型に見えてしまう写真』が載っていました。いくつか異なる風景が広告に使用されているようで違う写真を何度か見ましたが、どれも決まって精密な模型のように見えるのです。撮った写真家の名前も書いてないので、詳しいことがまったく分かりませんが、一体どうして撮ったのか気になるのです。ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

  • 30代の女性と付き合っている20代後半の男性

    30代の女性と付き合っている20代後半の男性にお聞きしたいのですが、彼女と付き合っていく中で結婚を意識していますか? 同世代の女性と付き合う場合とは、結婚に対する考え方が違ったりしますか? 漠然とした質問ですみません。宜しくお願いします。

  • この写真はどこの風景でしょうか?

    この写真がどこの風景かご存知であれば教えてください。 以前、以前九州大学病院の廊下に飾ってあったものでして、 場所についての説明はありませんでした。絵画のように見えますが、写真です。 イタリアのドロミテかと思っているのですが確信が持てません。 ご存知の方、是非教えてください。

  • 1970年代後半のコピー料金について

    最近はコピー料金も安くなり、A4一枚当たり5円という料金も珍しくなくなりましたが、1970年代後半(1977~1979年頃)のコピー料金をご記憶でしたら、教えていただけませんでしょうか。 セブン-イレブンの一号店がオープンしたのが1974年だそうですから、1970年代後半ではコンビニ店にはコピー機は設置されていなかったと思います。当時、オフィス街や学生街のコピーサービスは数十円かそれ以上したように記憶していますが、はっきりは思い出せません。もし、ご存知でしたらお教えください。

  • 20代後半の男性が、付き合いたい女性は何歳?

    20代後半の男性が、お付き合いしたいと思うのは、何歳くらいの女性ですか? また、結婚を考えて彼女を探したりしますか?同世代、年下、年上、どれが一番良いですか? 予想や周りの人のことでも良いです!

  • 60~70年代の香港の街並みが見られる写真集ってありますか?

    タイトルどおり,1960~70年代の香港の街並みが収められた写真集ってありますでしょうか? 当時の流行映画や音楽に興味があり,いろいろと見たり聞いたりしているのですが,その中に出てくるちょっと昔の香港の街や風景にどうしようもなく魅かれています。 しかし,最近(90年代以降)の香港を切り取った写真集はあるものの,昔の風景の写真集はなかなか見つかりません。 日本のものでも,中国や香港発行のものでも構いませんので,知っている方がみえましたら教えてください。 できれば現在入手可能なものを…。 追伸:九龍城砦を扱った写真集はたくさんありますが,九龍城砦だけにとどまらず,もっと広域を扱ったもの希望です。

  • 20代後半向け(♀)のファッション誌

    今、女性のファッション誌はたくさんありますよね。その中で20代後半向けのファッション誌にはどのようなモノがありますか? それぞれの好みなどもあるので一概に「コレ!」とは言えナイと思うんですが、同世代の方で愛読しているファッション誌がある方、参考までに何を読まれているかも教えて頂けると幸いです <(_ _)>

  • 風景写真家を教えてください。

    風景の一部を切り取って、幾何学的な模様などを撮ったり、ある部分をクローズアップして撮影している写真を何処かのサイトで見ました。そのときにすぐに保存してお気に入りに登録しておけばと悔やまれます。履歴も削除してしまったし、写真家の名前も記憶にありません。そのときはどこかの海岸か浜辺の写真だったと思うんですが、どなたかご存知でしたら教えてください。写真家の名前かwebページのアドレスが分かればいいのですが。日本の写真家だと思います。

  • 30代後半女性

    30代後半女性です 同世代の方の 最近の楽しみを教えて下さい うちは 今は 携帯で恋愛漫画を見て 現実逃避することくらいです(ΘoΘ;) それも10代の時に見ていた少女漫画です 現実がつまらな過ぎて 何か面白い 元気がでるような楽しみ方を教えていただけると嬉しいです 普通の趣味でもかまいません いろんな意見お待ちしています m(_ _)m

  • 風景写真や町並写真の撮り方

    週末に風景や町並の撮影会があります。 私は一眼レフカメラを5年前に購入し、風景写真や町並保存地区などの町並撮影、神社やお寺の撮影をしています。 最初は楽しく、また一眼レフのきれいな画質に感動したりしていました。 しかし最近は、風景写真や町並写真は誰が撮っても、同じ構図・同じ場面などで撮れば同じような作品となり、他人と自分の作品の善し悪しが分からなく、どう撮影すればいいか分からなくなってしまいました。 風景写真や町並写真の場合、他者の作品との違いを打ち出すには、どのようなことを気をつけたりすればよいのでしょうか? それとも風景写真や町並写真はそういうもので、他者との差別化などは気にしなくて良いのでしょうか? 何か特別なアイデアとか仕掛けが必要なら、あまり意欲がわきません。 簡単な補正程度ならやる気はありますが。