• 締切済み

シャンパンについて

映画「プリティウーマン」でいちごと一緒に飲んでたシャンパンって何でしたっけ?

みんなの回答

• n-nya
回答No.5

モエ・エ・シャンドンのブリュット・アンペリアルです 講談社刊 青木冨美子著 【おいしい映画でワイン・レッスン】のなかで著者が映画の中でNASAが使うような画面を特殊な方法で拡大し確認、さらに後日、モエ本社資料課のブレントン女史にも確認したので間違いないと書かれています イチゴとシャンパンの取り合わせは、以外や以外で美味いです

suguri723
質問者

補足

ヴーヴ・クリコではないのですね・・・?

• TarChang
回答No.4

#3です。 ゴメンナサイ m(_ _)m #2さんが正解のようですね・・・。

参考URL:
http://stylog.jp/keik1890/2005-02-04
suguri723
質問者

お礼

いえいえ、クリコかモエか分からなかったので助かりました。

• TarChang
回答No.3

こんにちは。 ヴーヴクリコ ローズラベル の様ですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1125057
suguri723
質問者

お礼

ありがとうございます

• taa1031
回答No.2

モエ・エ・シャンドン・ブリュット・アンペリアルだと思います このシャンパン好きです。

回答No.1
suguri723
質問者

お礼

ありがとうございました!