• ベストアンサー

outlookについて

初心者もので失礼します。 outlookで日記を記入していこうと思っていますが、どういうふうに記入していいのか分かりません。 (自分なりにアレンジすればいいのでしょうが、全くいいアイデアが浮かびません) 同じようにoutlookで日記を書かれている方がいれば、どういう風にやっているのかご教示頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himehime
回答No.2

日記というのは、その日にあったことを、あとから書くものですよね? Outlookというのは、別名スケジュール管理ソフトですので、 基本的には、 その日にあったことを書くという発想ではなく、 前もって、たとえば、明日はだれだれと映画~とか、 事前の予定を書くものです。 もちろん、後からでも追記したりとかは出来ますが・・・。 ですので、No.1の方のおっしゃってるように、軽い自分の忘れ防止程度には使えますが、残念ながら、長文の日記には不向きだと思います。 (できないわけではありませんが・・・。)

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.1

日記はつけていませんが、メモ書き程度の内容でしたら「予定表」や「仕事」を使って記入ができると思います。