• 締切済み

サッカー・日本代表のユニフォーム

日本代表のユニを買おうと思っているのですが 自分の名前を入れたいんです。 しかし検索が下手な私には自分の名前を入れてくれる お店を見つけることができませんでした。 できればお安いお店を探しています。 ユニはレプ(パチユニ)で構いません。 わかる方・ご存知の方お願いします

みんなの回答

  • npf-ojiya
  • ベストアンサー率38% (231/595)
回答No.3

あと、ここでしょうか。 http://oka-fb.com/japan-0507-h.html ここの各国代表でも02バージョンが購入できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • npf-ojiya
  • ベストアンサー率38% (231/595)
回答No.2

はいどうぞ http://shop.genesis-ec.com/search/category.asp?shopcd=07068 02'~03'モデルはオーセンティックでも激安ですよ。 もちろんここのは全部アディダスの正規品です。 最新のユニフォームを着るのも良いですが、昔のを着てる人を見ると「おっ。昔からのサポかな?」と思います。 ちなみにレプリカは「パチもん」ではありませんよ。 レプリカというものはメーカー(日本代表で言えばアディダス)が生地や裁縫過程等を、選手用とは違う造り方をしていますがメーカーの正規品ですのでオーセンティック・レプリカ共にメーカー正規品なんです。 「パチもん」とはメーカーから許可を取らないで、どこぞの怪しいメーカーが勝手に似せて作ったものです。 いわゆる、高級バックのコピー商品と同じと思っていただければよいです。 あんなパチユニは見る人が見れば、いやほとんどの人が気付きます。 あんなのを着て満足そうに歩いている人を見かけるとなんか可哀想に思えます。 どうか正規品をご購入くださいね。

SoCcErYuKi
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても安くて購入考えてますが ちょっとサイズが無くて残念です・・・。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • robin1124
  • ベストアンサー率52% (185/354)
回答No.1

こんばんは。 サッカーショップKAMOでパーソナルネーム入れられますよ。 他にもあると思いますが。 こちらを見てください。 http://211.123.203.191/s/goods/mark.aspx?goods=818189 「マーキングを選択してください」の欄の下のほうに 日本代表 ホーム パーソナルネーム&1桁ナンバー というのがあります。 (ナンバーは1桁か2桁か選べます)

SoCcErYuKi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりお高いんですね・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカー日本代表のユニフォームを探しています

    日本代表のユニフォームのレプリカがみつかりません。 最近すごく人気だそうで、お店に行ってもネットで探してみても売り切れです。 Sサイズのものを探しているのですが、どなたか在庫があるところをご存じないでしょうか…??

  • 日本代表戦ユニホームについて

    2月6日に埼スタで日本代表の試合があり見に行こうと思ってます。そこでユニを買おうとした所ネームを入れるには10日以上かかります。と言われてしまったのでコンフィットTシャツを着て行こうと思うのですが大丈夫ですかね??見た目的にはそこまで大差ないと思います。誰か教えて下さい☆宜しくお願いします☆

  • サッカー日本代表ユニフォーム 正規品と非正規品の違い

    サッカー日本代表ユニフォームを購入しようと考えています。 お店に行くとオフィシャル、レプリカと販売されており、これの違いについては説明を受け理解しました。 しかしヤフオクで、アディダスのロゴ、タグ付きで背番号、名前等が入っていて、「正規品ではありません」と表示された安価(半額以下)なものが売られています。 炎のユニフォームのときには、Made in England のものがあって、JFAのマークや青の色、asicsのマークが違ったと聞いています。 ヤフオクで販売されているものは、インポートものですか? 現行日本代表ユニでの正規品と正規品ではない、同じアディダス社ユニフォームで違う部分はどこですか?細かい違いまで知っている方、購入した方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • サッカー日本代表のユニホームについて教えてください

    こんばんは。 今度のサッカー日本代表のユニホームのレプリカとオーセンティックの違いってなんですか? ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • サッカー日本代表の新ユニフォームほしいのですが…

    新しいサッカー日本代表のユニフォームを買うつもりです!希望としては背ネームなしの背番号8番。他の番号は売っているのですが、自分の希望する番号はなかなか見つかりません。なので、誰か背ネームなしの背番号8番を売っている店を教えて下さい!!!お願いします!!!ちなみに、自分は札幌市に住んでいるので、札幌にある店でお願いします!!!

  • サッカー日本代表ユニフォーム

    06/07日本代表(H)長袖ユニフォームが安く売っているサイトを教えてください。 サイズはLで、オフィシャルマーキング対応(ネームなし番号のみ)ができる店をお願いしますm(__)m

  • オンラインで買える日本代表サッカーユニフォームを捜しています。

    日本代表選手の公式ユニフォーム(青)を捜しています。色々とyahoo検索で捜してみたものの、どのサイトで買うのが1番いいのかよく分からなかったのと、それとほとんどがレプリカでした。一応、2002年というのは見かけたのですが、それより新しいのはあるのでしょうか?現在、アメリカにいるので、出来ればアメリカに送ってくれるSHOPというのも希望ですが、無理な話なので・・・日本国内に発送でいいので、いいサイト知ってる方、教えてください!!!(海外のサイトでもOK)日本代表の公式グッズのサイトも知っていれば是非、教えてください。

  • サッカー日本代表ユニフォームについて

    こんばんは。 サッカー日本代表ユニフォームについて質問です。 今度、サッカーを見に行くことになり、ユニフォーム(アディダスの正規品)を買おうと思っています。 以前、ワールドカップの時は 背中に名前と背番号が入っていたのが売っていたと思うのですが、 今は背番号無しのものしか店頭にありませんでした。 背番号付きは売っていないのでしょうか? サッカー今週末なのでちょっと急いでいます。 どなたか分かる方、ご回答お願いします。

  • 日本代表ユニホームについて

    大学の卒業研究を日本代表ユニホームをテーマにしたいと考えています。その中で、いくつか出てきた疑問について、ご存知の方がいらっしゃったら、回答お願いします。 Q1 現在の代表ユニホームがadidasになった理由は? Q2 歴代日本代表ユニホームに関することが書かれた書籍

  • サッカー 日本代表 ユニホーム 販売店

    サッカー日本代表のユニホーム(遠藤保仁選手)を買いたいのですが、 遠藤選手の番号などをつけたいです。 都内だったらどこで売っていますか? どこのお店がオススメですか? 教えてください!!

専門家に質問してみよう