• 締切済み

サッカー・日本代表のユニフォーム

日本代表のユニを買おうと思っているのですが 自分の名前を入れたいんです。 しかし検索が下手な私には自分の名前を入れてくれる お店を見つけることができませんでした。 できればお安いお店を探しています。 ユニはレプ(パチユニ)で構いません。 わかる方・ご存知の方お願いします

みんなの回答

• npf-ojiya
回答No.3

あと、ここでしょうか。 http://oka-fb.com/japan-0507-h.html ここの各国代表でも02バージョンが購入できます。

• npf-ojiya
回答No.2

はいどうぞ http://shop.genesis-ec.com/search/category.asp?shopcd=07068 02'~03'モデルはオーセンティックでも激安ですよ。 もちろんここのは全部アディダスの正規品です。 最新のユニフォームを着るのも良いですが、昔のを着てる人を見ると「おっ。昔からのサポかな?」と思います。 ちなみにレプリカは「パチもん」ではありませんよ。 レプリカというものはメーカー(日本代表で言えばアディダス)が生地や裁縫過程等を、選手用とは違う造り方をしていますがメーカーの正規品ですのでオーセンティック・レプリカ共にメーカー正規品なんです。 「パチもん」とはメーカーから許可を取らないで、どこぞの怪しいメーカーが勝手に似せて作ったものです。 いわゆる、高級バックのコピー商品と同じと思っていただければよいです。 あんなパチユニは見る人が見れば、いやほとんどの人が気付きます。 あんなのを着て満足そうに歩いている人を見かけるとなんか可哀想に思えます。 どうか正規品をご購入くださいね。

SoCcErYuKi
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても安くて購入考えてますが ちょっとサイズが無くて残念です・・・。 本当にありがとうございました。

• robin1124
回答No.1

こんばんは。 サッカーショップKAMOでパーソナルネーム入れられますよ。 他にもあると思いますが。 こちらを見てください。 http://211.123.203.191/s/goods/mark.aspx?goods=818189 「マーキングを選択してください」の欄の下のほうに 日本代表 ホーム パーソナルネーム&1桁ナンバー というのがあります。 (ナンバーは1桁か2桁か選べます)

SoCcErYuKi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりお高いんですね・・・。 ありがとうございました。