• 締切済み

ひぐらしのなく頃にの二次創作

最近、ひぐらしのなく頃にはまったんですけど、ひぐらしのなく頃にの小説やSSを掲載しているサイトでオススメのサイトや作品があったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

回答ではないのですが。 同人サイトさんは皆さん趣味で運営してらっしゃるので、不特定多数の人間が利用する公共の掲示板で、サイトを公表される事を嫌がる管理人さんは多いです。 ここで公表したら、サークルさんに迷惑がかかってしまう可能性もありますしね。 質問者さんご自身で、二次創作の検索サイトで検索したり、同人誌の販売サイト(大手だと「とらのあな」とか)にサークルさんのリンクが貼ってありますので、そこで探してみてはいかがでしょうか?

kiba0228
質問者

お礼

確かにそうですね、ここで紹介されると管理人さんの迷惑になってしまいます。 その点まで気が回りませんでした。 ご指摘ありがとうございます。