• 締切済み

OUTLOOKでスケジュールを共有する

OUTLOOKで他の人のスケジュールを 参照するための設定で困っています。 Exchangeの設定を行い、 プロパティから参照したいユーザを追加したのですが 「フォルダを展開できません。このフォルダのセットを開けませんでした。インフォメーション ストアを開けませんでした。 」というエラーが出てしまい、 設定できませんでした。 対応方法をご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。宜しくお願いします

みんなの回答

• can
回答No.1

よくわかりませんが、こちらに解説がありました

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B278243