• 締切済み

OutLook起動時のエラー

OutLookを起動しようとすると 「エクスチェンジサーバにつながりません」 「インフォメーションストアを開けません」 と出て起動しません。 これはどういったエラーなのでしょうか。 解決策をご存知の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

マイクロソフトのサイトで インフォメーションストアと入力して検索すると (http://www.microsoft.com/japan/ の右上の検索です。) サポート/トラブル対応/セキュリティ という欄にいっぱい出てきます。 ご自身の状態と一番合うものを捜して 下さいね。