• ベストアンサー

郵便の配達って遅くても何時までしているの

郵便の配達って遅くても何時までしているのでしょうか。 夕方6時くらいまででしょうかね。 よく、朝方に入っているので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.2

夕方5時位までだと思うんですけど。 勤務時間がそれ位までですからね。 朝(午前8時以前)はまず無いですね。 基本的に早朝、配達区毎に仕分けられた郵便を局員が更に細かく区分、整理の上配達するので。

その他の回答 (1)

• phoenix343
回答No.1

郵便局に問い合わせると分かるのでは? 地域によってさまざまだと思うんだけど……