• ベストアンサー

WordとExcelの混在文書を一つにしたい

WordとExcelの混在位した複数ファイルを一つのファイルとしてひとまとめにし、ページ数を入れて印刷したい。それぞれのファイルに頁数を入れると、頁の位置が違ってくるので綺麗に揃った場所に印刷したい。 OSはWindowsXPです。PDFに変換して(フリーソフトのクセロPDF使用)みたのですが、ページ数を入れることは出来ませんでした。上手に出来る方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112583
noname#112583
回答No.1

ゼロックスでdocu worksというソフトがあります。 これならページをつけることができます。 体験版があるようですのでurlを参照してください。 参考にしてください。

参考URL:
http://download.fujixerox.co.jp/kyodaku/kyodaku_dw_try.html
chappyandmikky
質問者

お礼

早速有り難うございます。体験版で試してみます。

その他の回答 (1)

noname#17648
noname#17648
回答No.2

以前、同じことを依頼されたときがありました。 システムの仕様書で、複数ソフト混在ファイルでした。 そのときは、一度番号なしで印刷した後、 通し番号のみを、WORDの差し込み印刷で行いました。

質問者

お礼

どうも有り難うございました。

質問者

補足

返事が遅くなり済みませんでした。これって、ワード、エクセルで作成した文書をそれぞれ印刷してから 後で、頁数のみを作成した文書で差込印刷する事でしょうか???差込印刷は、ワードで作成した文書に、エクセルで作成した住所等を差込印刷したことはあるのですが・・・・頁数のみを作成するのは、エクセルで作るのでしょうか???済みません、初歩的な事で・・・・