• ベストアンサー

ダンヒルの物をお使いの方、教えて下さい。

puyopuyo3の回答

• ベストアンサー
  • puyopuyo3
回答No.1

コンフィデンシャルを、かつて使っていました。 バリバリ傷がつきます(笑)。ジーンズだろうがなんだろうが尻ポケットに入れられていた、不幸なサイフでした。 皮自体は、大変上質ですので、長持ちはしますが、よれよれになっていきます。結果、見るに耐えない姿になってしまいました。 ポケットに入れるということでしたら、ご指摘のとおり、サイドカーや、コンノートが宜しいかと思います。

ririsanta
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうですか~やっぱり・・ 父は、おもいっきり、後ろポケットに入れる派です.+:。(*-ω-) 私としては、どちらかというとコンフィデンシャルのような感じの方が好きだったんですが・・ でもやはり長く使える方がいいですよね! 貴重なご意見ありがとうございました♪ 大変参考になりました!