• ベストアンサー

ハッピーバースデイトゥーユーのハモリ方

気になる女の子の誕生日に、花束と一緒に ハッピーバースデイトゥーユーを 仲間3、4人でコーラス(ハモリ)で歌い 喜んでもらいたいと思っています。 どのようなパート(ハモリ)で歌えばいいか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

簡単なので良いのでしょうか? ハッピーバースディトゥーユー ハッピーバースディトゥーユー ハッピーバースディ ディア○○さん ~~ここまではユニゾンです 最後の 「ハッピーバースディトゥーユー」を誰かが三度上でハモる ~と言うのがごく一般的でしかも簡単です♪ あと少しオシャレにしたかったら、ハモリの最後の音を、 (ハ長調に直して言うとミですが) ただ延ばすのではなく、ミファミレミーーに。 ♪ユゥゥゥウーーと歌うといいですよ

Pi-kan5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速練習にとりかかり、 当日バッチリ決めれるようにしっかり練習して、 彼女に喜んでもらいたいです。