• ベストアンサー

ゆず「贈る詩」ハモリパート!!

明日急遽、誕生日で歌のプレゼントをすることになり、 楽曲がゆずさんの「贈る詩」になりました。 CDを借りて聞いてみたのですが、ハモリの部分が多々わからなく、 ハモリパートだけを聴きたいと思い音源を探してみたのですが見つかりませんでした。 ハモリパートのみの音源をお持ちの方、 ここにあったよなどの情報をお持ちの方 いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 すみませんが、よろしくお願いします。

noname#198931

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

NHKでゆずのハモり方をご本人から伝授されていました。タンバリンのリズムとか。 Rの法則という番組です。ホームページにその情報が見つかりませんでした。 音程は一定だったかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ご本人からなんてすごいです! 適当でしたが、なんとか歌えました。 ありがとうございました!