• ベストアンサー

車をお持ちの方に質問です

nik660の回答

• nik660
回答No.7

みなさん凹んでいますねぇ。車なんて傷つく 乗り物ですよ。キズがイヤなら乗らないで飾 っておけばいいんです(^_^) という俺は中古車しか買ったこと無いので 度合いにもよりますがキズなど気になりま せん。洗車も年1回くらいしかしないし(;^_^A 異動するため、物を乗せるための道具とし か思っていません。 ぶつかってきた小学生が無事だったんだか らよかったじゃないですか。 小学生が怪我したら今度は相手の親が怒鳴 り込んできますよ。 小心者のならなおのことこれで良かったと 思います。

semisweet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、小学生が無事でよかったんですが、あと一分遅くあの場所に到着してたら小学生に会うこともなかったわけで・・・、そう考えるとやっぱり凹んじゃいますね(^_^;) 私も小石が飛んできて傷ついたくらいなら、まだ凹みも少ないんですが、人にやられたり自分が当てたりする傷って深いでしょう・・・。 直さないと錆びてしまうし、やっぱり凹んじゃいますね。