• ベストアンサー

Print Screenって

Spurの回答

• Spur
回答No.2

本日まったく同じ質問が「215190」で入っています。 過去ログを検索して、同じ質問が無い場合のみ新たに質問していただいた方が良いかと思います。 Print Screenボタンは画面をカットバッファに入れるためのものです。 ですから、押した時の画面がカットバッファに入ります。 印刷をしたいなら、ペイントブラシなどの画像処理ソフトにカットバッファの内容を貼り付けて行ってください。 保存したいなら同じく画像処理ソフトに貼り付けて、その保存機能で行ってください。