• ベストアンサー

巨人の堀内元監督は今?

巨人の堀内元監督は今、どうしているのでしょうか? 日テレの解説をやってないですね? 彼の比理論的で投手出身とは思えない解説には 不愉快な思いをしていたので、 消えてくれてうれしいのですが。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.5

今まではCSでのみ解説で地上波はやっていません。 16日の巨人対ソフトバンクで地上波に復活です。 関連URLをリンクで貼りたかったのですが トップページ以外のリンクは禁止とされていましたので 下記URLにアクセスをしてスポーツを開き バックナンバーで5月を選択し、8日の記事に出ています。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/

その他の回答 (4)

noname#33272
noname#33272
回答No.4

今回の監督人事ですっかり影に隠れてしまいましたが、日本テレビは本人の心情を考慮し、地上波ではなく、CS放送などに活躍の場を与えているようです。

• godartist
回答No.3

NTVの公式サイトによると 日本テレビの解説者に復帰したそうです。

• grindcore
回答No.2

日テレ(地上波)の解説やってますよ。

test_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本テレビの解説をしているのですか? 最近野球を見てないので、気付きませんでした。

回答No.1

CSで解説やってますよ