• ベストアンサー

免疫沈降法

免疫沈降法について調べたいのですが、よい参考文献があったら教えてください。原理など詳しくかいてるものがよいのですが。 また原著なども教えてもらえるとありがたいです。

• ka04
  • お礼率27% (3/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro258
回答No.1

さまざまな大学・研究室でプロトコルが公開されていますよ。参考になさってはいかがでしょうか? (勝手に引っ張り出してしまいましたが大丈夫でしょうか・・・?)

参考URL:
http://www.iam.u-tokyo.ac.jp/bnsikato/protocol/e10.html http://akif2.tara.tsukuba.ac.jp/protocols/IP_daitoku.html