• ベストアンサー

既婚男性の方 どう思いますか?助けてください

mint0219の回答

• mint0219
回答No.2

お気持ちわかります。私も過去に夫が転勤で職場を替わった時のことですが、精神的にたいへん毎日疲れていて1ケ月ぐらい彼は背中むけて寝てまして、モ-ションをかけてもダメで、あの時は自分で慰めました。maknomさんといっしょで、さみしかったです。その後彼も仕事になれ、普通にもどりましたけど。 50代の方なら、週いちは普通だと思います。それ以上すると仕事にさしつかえると考えているのじゃないですか。 (1)妻を抱く回数が減って サイトを隠れて見るのはどうしてだとおもいますか? うちの夫は堂々とサイトみてます。隠れて見ずに、いっしょに見たら どうですか。古風な人は無理ですかね。気持ちはあるけど体がついていかないのかもしれませんね。あなたへの愛情がうすいとかではないと思います。 (2)スキンシップがあまり好きでない人に H以外のスキンシップはどうしたらいいと思いますか? たとえば、帰ってきたらチュってするとか?逃げますかね。少し疲れたふりをして肩にもたれてみるとか。 (3)妻が性欲が強いと ひきますか? そんな時期があるのかもしれませんよ。ひかないと思いますが毎日Hはつらいかもしれないですね。 愛する人と触れ合っていたいだけというお気持ちわかりますね。 でも不足したら、充電のために自分でするのもいいと思いますよ。 夫さんもかくれてサイトみたりしてるのだったら、あなたも隠れて道具を使って処理はどうですか。

maknom
質問者

お礼

タイトル誤っていました。 女性からの意見も 大変ありがたいです。 そうですね、確かに最近は仕事がハ-ドでそれどころじゃない気分なのかもしれません。 ここ何日かで考えていたのですが、夫がサイトをみるのは 正直悲しいけれど 男性だから仕方ないと 我慢してみます。 スキンシップに関しては お帰りチュ!とかいろいろ軽いものから試してみようかと思います。 触れていたい欲は表にすこしずつ 出してみようかと思います。 経験者からの貴重な意見を伺えて嬉しいです。  どうもありがとうございます。