• ベストアンサー

既婚男性の方 どう思いますか?助けてください

mint0219の回答

  • mint0219
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.2

お気持ちわかります。私も過去に夫が転勤で職場を替わった時のことですが、精神的にたいへん毎日疲れていて1ケ月ぐらい彼は背中むけて寝てまして、モ-ションをかけてもダメで、あの時は自分で慰めました。maknomさんといっしょで、さみしかったです。その後彼も仕事になれ、普通にもどりましたけど。 50代の方なら、週いちは普通だと思います。それ以上すると仕事にさしつかえると考えているのじゃないですか。 (1)妻を抱く回数が減って サイトを隠れて見るのはどうしてだとおもいますか? うちの夫は堂々とサイトみてます。隠れて見ずに、いっしょに見たら どうですか。古風な人は無理ですかね。気持ちはあるけど体がついていかないのかもしれませんね。あなたへの愛情がうすいとかではないと思います。 (2)スキンシップがあまり好きでない人に H以外のスキンシップはどうしたらいいと思いますか? たとえば、帰ってきたらチュってするとか?逃げますかね。少し疲れたふりをして肩にもたれてみるとか。 (3)妻が性欲が強いと ひきますか? そんな時期があるのかもしれませんよ。ひかないと思いますが毎日Hはつらいかもしれないですね。 愛する人と触れ合っていたいだけというお気持ちわかりますね。 でも不足したら、充電のために自分でするのもいいと思いますよ。 夫さんもかくれてサイトみたりしてるのだったら、あなたも隠れて道具を使って処理はどうですか。

maknom
質問者

お礼

タイトル誤っていました。 女性からの意見も 大変ありがたいです。 そうですね、確かに最近は仕事がハ-ドでそれどころじゃない気分なのかもしれません。 ここ何日かで考えていたのですが、夫がサイトをみるのは 正直悲しいけれど 男性だから仕方ないと 我慢してみます。 スキンシップに関しては お帰りチュ!とかいろいろ軽いものから試してみようかと思います。 触れていたい欲は表にすこしずつ 出してみようかと思います。 経験者からの貴重な意見を伺えて嬉しいです。  どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  •  既婚者の男性の方、できればご回答お願いします。贅沢な悩みかも知れませ

     既婚者の男性の方、できればご回答お願いします。贅沢な悩みかも知れませんが、結婚してからずっと思っていたことを文字にしたいと思います。夫とのsexのことです。だいたい週1回、私が断らなければ多分週2回~3回くらいになると思います。悩みというのは、Hのときしか私に触れてこないということです。触れてくれば必ずHが目的です。スキンシップにならないので嫌なんです。ベッドに横になるといきなり乳首や股間を触ってくるんです。はっきり言ってよほど溜まっていない限り濡れません。当然嫌な気分になります。喧嘩です。私はHをしたいんではなくスキンシップがしたいんです。抱きしめてもらったり、頭をなでてもらったりしたことが懐かしいです。前回は後ろから抱きしめてくれたのですが、やはり手は乳首を触ってきました。それでまた喧嘩になりました。ただ、ぎゅっと抱きしめてほしいだけなのに、何年もそれがなく、かといって愛されていないのか、というと私のことは大事にしてくれていると思います。ただ、Hだけでは気持ちが満たされません。その時だけしか触れてこないので、性欲処理に利用されているような気持ちになります。十分なスキンシップがあって、抱き合いたい、Hしたいという欲求がわいてくるのに、その部分を端折られて虚無感で心がカサカサな感じです。逆にスキンシップがあればHはなくても大丈夫なくらいです。うまく言葉に表せません。私が求めていることは、おかしなことですか?妻になった女には、そんな手間をかけるのが面倒ですか?Hしてくれるだけマシといったご意見はいりません。ただ、わたしは大好きな主人に抱きしめてほしいだけなんです。そうしてくれたら、彼が求めている性欲は後から付いてくると思うんですが、分かってくれません。ただ私から言って、してもらうのでは意味がないんです。この気持ち分かってもらおうとするのは難しいんでしょうか・・・?

  • 既婚男性へ質問 

    奥さんが妊娠中であったり、あるいは娘さんがいる方に質問です。 たとえば奥さんの妊娠中のお腹を見ている毎日であったり、娘さんを育てている立場にあったりする男性方でもアダルトサイトを見ることって当然のようにあるのでしょうか? というのは、アダルトサイトの中の女性を自分の妻や娘のような目で見てしまったらとてもそんな性欲はわいてこなくなると思うのですが、実際はどうなのか皆さんの意見が聞きたいのです。 分かりにくい文章ですみません。お願いします。

  • 夫 浮気願望?

    結婚7年目の妻です。 だんだん夫婦生活が間遠になり、5年前くらいから1~2ヶ月に1回くらいのペースになっており、1年くらい前からは3ヶ月に1回、半年に1回という感じになってきています。 スキンシップもめっきりなくなり、ぎゅっと抱きついたりしてみても(求めるのではなくただのスキンシップとして)、疲れているから触らないでいてほしいと言われてしまいます。 夫が仕事でかなり疲れているのは事実です。 女性としてではありませんが、家族としては大事にしていてくれていると思います。夫婦仲は悪くありません。 ところが、アダルトサイトはこっそり毎日のように見ており、最近はそちら系のDVDも集め始めていました。 夫は、こういう娘とHしたいなあと思いながらこういうものを見ているのでしょうか。 夫が自分で処理することについては、愉快な気持ちではありませんが、まあ仕方がないかなと思うのですが、 ただのスキンシップでも私とでは夫が疲れると感じてしまうのに、アダルトサイトは毎日見てると思うと、不安な気持ちになります。

  • 男性の性欲について教えてください。

    男性の性欲について教えてください。 半年付き合って、結婚して7か月の新婚なのですが、夫とのHが週に1回あるかないかです。 (ちなみに、夫36歳 私(妻)34歳です。) 私はもう少し回数が多くても良いのでは?と思って夫にさりげなくHが少ないことについて聞いたところ、「Hに自信がないから」という答えでした。 夫は性欲はあります(週1で一人Hしているようなので)。 そこで男性の心理を教えてほしいのですが、Hに自信がないから妻とのHに消極的という理由は本心でしょうか。 夫の言うことが本心なら、少しさみしい気もするけれどあきらめがつきます。 が、もし本心は「私に魅力を感じないから」ということなら、自分に何が足りないのかもっと考え努力しなければと思うので、男性がHに消極的な理由を教えてください。

  • 男の方に質問です

    私の彼、25歳。 本人いわく「俺は性欲っていうものをそんなに感じない」と言い、アダルトビデオもあまり見たがりません。自慰も(全くとは言いませんが)そんなにやりたいと思わないと言う、ほとんどしないみたいです。Hはしますがどちらかというと淡白な方でしょうか。ごくごくまれに執拗なほど求められる事がありますが。(お酒を飲んで上機嫌なときが多いかな?) ただ、スキンシップというか私にくっついてきたりいわゆるベタベタするのは好きみたいで...。 そんな彼に対して不満はないのですが、彼の年令を考えると「大丈夫なのかな?」って思ってしまいます。 こんな彼ってどうなんでしょうか?特別変っていうことはないですよね?

  • 【既婚男性にQ】“たまってない”時はしたくない!?

    既婚男性に質問・・・・ 特に すごく性欲の強いタイプではなく、 夫婦生活は順調にいっている方・・・ にご回答いただけると嬉しいです(^^; 人それぞれ、射精のペースは違うと思うのですが、 ちょっと恥ずかしい表現ですけど、 “たまってない”時に妻からおねだりされたら、 (特に疲れているわけでもない時で) Hしたくないですか? 「しょうがなく」ではなく、Hに応じられますか? もちろん、その時々の状況によるとは思うのですが・・・。 うちは夫婦ともに36歳、結婚7年目で3人の子供がいます。 夫婦生活は週1~2回くらいで、マンネリという感じはありません。 夫はSEXか一人Hで3日1度射精、というのが 彼のペースのようです。 夫が誘ってくれることもあれば、 私からおねだりすることもありますが、 私からおねだりする時はすごく気を遣います(>< 「疲れてるんじゃないか」「眠いんじゃないか」「Hしたい気分じゃないかも・・・」 などなど・・・。 本当は自分はHしたいけれど、 なんだか疲れてそうだし、とか眠そうだし、と思って 誘うのをやめる事もあります。 「明日おねだりしようかな・・・」とちょっと残念な気持ちで寝て、 その翌朝、一人Hの処理済ティッシュを発見したりすると、 「ガックリ↓やっぱり自分で出しちゃったのね(涙)」 ということもしばしば・・・。 こういう時、 「もう自分で出しちゃったし、彼は今日はしたい気分じゃないだろうな・・・」 「でも昨日も我慢して、今日も明日もなんて我慢できないよぅ。 今晩おねだりしてもいいのかしら・・・」 と悶々と悩んでしまったりするんですよね・・・m(--)m それで、 こういう状況で妻におねだりされたら、 男性としてはどういう感じかな~ やっぱり、「しょうがないなぁ。相手してやるか」みたいな しぶしぶな感じになるのかなぁと、 心境を教えていただきたくなりました(・・; ちなみに、 毎日でもSEXできるような性欲旺盛な方は、 あまり参考になりません(^^; もちろん、「たまって」なくったって、 妻ではない、新鮮な女性とそういう機会があれば、 いつでも元気になれるであろうことは分かっていますので、 そういうご回答もご遠慮ください(^^; よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。奥さんについて、セックスについて・・・

    28歳の専業主婦です。1歳の子供がいます。 夫32歳の浮気癖がありその度に大喧嘩をして来ました。 携帯から決定的な証拠を掴んだ3度目でいよいよ『離婚』となり夫が家出をし、結局子供もいるし離婚はしない、私の実家近くに転勤希望し実家から車で5分ほどの所に引越しをする事で今度心を入れ替えて心機一転やり直すという事で今に至ります。 引越してきて私は母との交流が増えとても心身が落ち着きましたが浮気への不安はまだ消えません。 でも怖くて携帯は見れません。 当時を思い出すと手が震えます・・・ 口に出して疑うとかなりうっとおしがり、最近はウザイ、うるせぇなが口癖です。 浮気した直後は今後疑われても仕方ない、と言っていたのに・・・ 帰宅時間も毎日深夜0時~で子育ても一人でやっています。母には助けてもらってますが。 それも不満なのでしょうか。 引越してからと言うものとても夫が冷たいです。 深夜の帰宅で会話もなく当然Hもありません。 かなり性欲が強い人だったのに全く求めて来ません。 Hというよりキスをしたり仲良くしたりのスキンシップも一切ナシです。 ストレスだけで奥さんとHをしないものなんですか? やはり気持ちが離れるとHは出来ないのでしょうか? もう一ヶ月は何もないです。。。 慣れない地域での深夜までの仕事に疲れているだけでしょうか? 夫は地元大好きで、実家に頻繁に電話したり内緒で車で3時間近く掛けて帰っているようです。 このままだと私の事を嫌いになり浮気も再発するでしょうか? どうしたら修復出来るのでしょうか? また夫の心理はどうなのでしょうか?

  • 既婚、共働き女性に質問!!

    自分は、30代後半の男です 妻とは同い年です 夫婦共働き、子供二人です 質問は、妻との性生活と自分の性欲の処理についてですが、お互い 朝から夕方まで仕事、休みが日曜祭日、そして子供の世話といった毎日で 妻とのSEXは二ヶ月に1回位です 妻は、あまり性欲の強いほうではないので、不満はないみたいなのですが 自分は、せめて一週間に一回位はしたいのでモンモンとした日々を過ごして います 夜、子供と寝ている妻を起こすのはイヤですし、無理に迫るのもイヤです そこで自分で処理するのですが、女性にとって旦那が一人Hをするのは 抵抗がありますか? また、そのネタがHなDVD、マンガ、官能小説、アダルトサイトなどいろいろあると 思いますが、「これはヤメテ!!」というのはありますか?

  • 夫婦生活について男性の方に質問です。

    夫婦生活について男性の方に質問です。 結婚5年目になりますが、最近何故かHがしたくないので(夫を嫌いになったとかではありません)夜の生活は2ヶ月ほど遠まわしに断っています。(今までは週2回くらいのペースでした) 夫は私の事を愛してくれていると思います。変わらず態度は優しいし、なんら変わりはありません。 普段の会話もスキンシップも今までと全く同じで夜の生活だけ、ないって感じです。 男性は夜の生活がなくなったとしても変わらず妻を愛する事ができますか? やはり愛情は薄れますか? 夫は私がいない時にパソコンやDVDなどを見て自分で処理しているようです。 夫の性欲は強い方だと思います。 性格上、浮気やお店に入ったりは絶対にできないタイプだと思います。 こんな質問をして男性の方に夫婦なのに妻として最低だ、とお叱りを受けるかもしれません。 でも何故か生理的にできたらしたくないって感じなんです。やんわり断るような仕草をすると夫はそれ以上は無理強いして求めてこないタイプなので2ヶ月もHなしになっています。 男性の正直な心理きつい言葉でも良いので教えて下さい。

  • ストイックすぎる既婚者男性を振り向かせたい

    既婚者の男性を好きになって二年になります。 男性は30代、私は20代です。 出会いは勉強会でした。 一目惚れで、出会った日から意気投合して、時間を忘れるほど話せました。 子供はいると言ってたのですが、 相談事にいつも親身にのってくれるし、 週末でも相談という理由さえあれば二人で会ってくれます。 メールで相談しても、長文で一生懸命アドバイスをくれる、誠実な人です。 最初は二人きりになったときとか、沈黙になったときとか、 何としてでも彼を振り向かせたいと思い、じっと目を見つめあったり、 彼が好きそうな清楚だけどちょっぴりエロい服を着てみたり、 今思うと恥ずかしいですが、そういうことを一生懸命頑張ってたんですが、 全然色気では落ちてくれませんでした。 じっと見てくるけど、それ以上のことはないです。 今まで好きになった男性は絶対振り向いてくれたのに彼だけは本当に落ちないんです。 彼はそんな背伸びする私の好意に気付いてはいると思うのです。 男性は好きじゃなくてもHできると聞いたことがあったので、 こんな好意バレバレの私をあわよくば襲うこともできるはずなのに、 なぜ手を出してこないのか、不思議です。 相変わらず優しく見守ってくれ、話を聞いてくれたり、心の支えになってくれます。 そういう色気になびかず、仕事の合間や土日も勉強会に参加してる ストイックな彼が珍しく?ますます好きになってしまいました。 でも妻から奪わない限り、いつかは彼を忘れないといけない日がくると思います。 ここで伺いたいんですが、 彼が私に手を出さないのはどうしてですか? たぶん、彼のことは早く忘れなさいと言われるかもしれません。 その場合、どうしても忘れられないので、 告白して振られたら吹っ切れるでしょうか。 それか、彼の最低な面や性欲を見て幻滅して彼への思いを絶つために、 私からHを仕掛けるのはありですか? いろんなご意見頂けると助かります。