• ベストアンサー

最近見かけるCMで、大型犬のワイマナラーが出てるのは?

何のコマーシャルか思い出せないのですが、大型犬のワイマナラーが車?の座席に寝そべっていて「ワイマナラーは牧場で、、、」などのナレーションが入る感じのCMです。思い出せずもやもやしていますので教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.2

何のCMかは#1さんが回答されていますのでちょっとおまけを 日産は2003年発売ののティアナから「モダンリビング」のコンセプトで内装に力を入れてきました 昨年の春に「プレミアムインテリア」という内装にこだわった特別仕様車を発売しています これが結構売れているらしいです 更に今年中に3タイプのカラーとマテリアルにこだわった特別仕様車を予定していてその第1弾として今年4月にティアナ、シルフィ、ティーダ、ティーダラティオの4車種に「モダンコレクション」という特別仕様車を設定しました この「モダンコレクション」のモチーフがワイマラナーです シート生地は車種によって違いますが色は全てワイマラナー色になっています

hokkainet
質問者

お礼

回答有難うございます。シートまでワイマナラー色だとは驚きました。 ワイマナラーは顔が少しこわもてなので、CMに使うだけでも驚きでしたので、カラーまで合わせてくるコンセプトはすごいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1
hokkainet
質問者

お礼

日産のCMだったんですね。早速の回答有難うございます。