• ベストアンサー

最近見かけるCMで、大型犬のワイマナラーが出てるのは?

何のコマーシャルか思い出せないのですが、大型犬のワイマナラーが車?の座席に寝そべっていて「ワイマナラーは牧場で、、、」などのナレーションが入る感じのCMです。思い出せずもやもやしていますので教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.2

何のCMかは#1さんが回答されていますのでちょっとおまけを 日産は2003年発売ののティアナから「モダンリビング」のコンセプトで内装に力を入れてきました 昨年の春に「プレミアムインテリア」という内装にこだわった特別仕様車を発売しています これが結構売れているらしいです 更に今年中に3タイプのカラーとマテリアルにこだわった特別仕様車を予定していてその第1弾として今年4月にティアナ、シルフィ、ティーダ、ティーダラティオの4車種に「モダンコレクション」という特別仕様車を設定しました この「モダンコレクション」のモチーフがワイマラナーです シート生地は車種によって違いますが色は全てワイマラナー色になっています

hokkainet
質問者

お礼

回答有難うございます。シートまでワイマナラー色だとは驚きました。 ワイマナラーは顔が少しこわもてなので、CMに使うだけでも驚きでしたので、カラーまで合わせてくるコンセプトはすごいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1
hokkainet
質問者

お礼

日産のCMだったんですね。早速の回答有難うございます。

関連するQ&A

  • 最近好きなCM教えてください!

    こんばんは、いつもお世話になっております。 皆様の最近お気に入りのCMを教えてくださいね。 私は、JR東日本のsuicaのCMがお気に入りです。(全国区じゃなくてごめんなさい) ペンギンと女の子が仄々としていて台詞もナレーションも余り無く ペンギンとコンビに行った時、ペンギンが魚肉ソーセージをレジに持っていくシーンが可愛くて好きなんです。 「因みに、好物は魚肉ソーセージです」というところ。 「私はsuicaと暮らしています」 この2行だけがナレーションに使われてます。 BGMはYumingの「やさしさに包まれたなら」 ※全国区で無い場合、ちょっと説明して戴けると嬉しいです。

  • 相当古いですが多分有名?なCM

    相当古い(15~20年位前?)ですが多分有名?なCMを教えてください 石鹸かシャンプーのコマーシャルだったと思います 手の平に泡の塊を乗せもう片方の手でふわっとした塊の先端をつまむような感じのコマーシャルでした よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのマック東京って?

    すいません(^^; カテゴリーが違っていると思うんですけど・・・ おすぎかピーコがナレーションでやっているコマーシャルで「マック東京」ってなんですか? 教えてください♪

  • 最近気になったCMを教えてください!

    皆さんが最近気になったコマーシャルを教えて頂きたいです。 ちなみに私は小栗旬さんが出演されているペプシネックス ゼロのCMが気になりました!

  • 日産のJUKEのCM

    日産のJUKEのCM 日産の車JUKEのCMのナレーションをしている声優さんはどなたでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近車のCMの曲はかっこいいですね

    最近の車のCMかっこいいですよね。 ああいうのって全部オリジナルなんでしょうか。 それとも、どなたかアーティストが販売する予定のを使ってるんでしょうか。 昔はCMの端っこに簡単にアーティストなんかを紹介してたような気がしましたが、最近見ててもちっとも紹介してくれないので、モヤモヤするのが多いです。 個人的にはBMWだったかのダブステの楽曲がとても気に入りました。 15秒だし、ナレーションなども入ったりするのでシャザムはできない・・・ いい探し方ないんですかね。

    • 締切済み
    • CM
  • 好きなCM嫌いなCM

    たまにストーリー性のあるコマーシャルがありますよね? Amazonのコマーシャルを見るとジーンときます。不覚にも泣けます。 逆に「何これ?」ってのもありますよね。 裸の安村さんが出てたのはあまり好きじゃなかったです。 好きなCM嫌いなCMを教えてください。

  • 車のコマーシャルで後部座席にバンビー

    車のコマーシャルで後部座席にバンビーが出てくるのを探しています。 どこのメーカーのなんていうCMでしょうか? ネット上で動画等が公開されていたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 北海道のCMで

    何かのタレのCMだったと思いますが、 しばらくタレの瓶だけが映し出され、 「見飽きたかもしれないが食べ飽きない」だかというナレーションが入るCMって なんの広告だったかわかりませんか? また、ナレーションでなんと言っていたかも教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    少し前(半年くらい?)から流れてるCMなんですが、最近あまり流れないため、どこの何という車のCMかわからなくなってしまいました。 「タカタータカタータカタータカター」っていうテンポの速いイントロで始まる、ボーカルがなく楽器だけのカッコイイ系の曲なのですが、これだけの情報で何という車のCMの、何という曲だかわかるかたおられますでしょうか? 確かCMには日本人は出てこず(かといって外人が出てきたかどうかも微妙)、最後にナレーションが入るだけのものだったと思うのですが……。 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM