-PR-
解決済み

CMのマック東京って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296324
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

すいません(^^;
カテゴリーが違っていると思うんですけど・・・

おすぎかピーコがナレーションでやっているコマーシャルで「マック東京」ってなんですか?
教えてください♪
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 19% (57/295)

URL見つかりました

内容もかなり詳しいですよ
お礼コメント
noname#3847

ありがとうございました♪
知りたい内容が全て載っていました!満足です(^-^)v
投稿日時 - 2002-06-20 22:31:39

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (7/35)

参考URLによると、シナモンロールやサラダなどの喫茶・軽食類のメニューを増やした都市型の店舗展開をさせている店舗のことのようです。
お礼コメント
noname#3847

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-06-20 22:32:48


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

「マックトーキョー」は、昨年10月から都内の山手線沿線の121店舗ではじまったプロジェクトです。現在はもう少し増えていると思いますが。
サラリーマンやOL、学生が時間帯に応じて使い分けできるよう、パンケーキ、サラダ、スープ、デザート、プレミアムコーヒーなどカフェ的な新メニューを導入したのが特徴です。
お礼コメント
noname#3847

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-06-20 22:33:21
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (57/295)

マクドナルドの新カテゴリーです

メニューもぜんぜん違います