• ベストアンサー
  • 困ってます

教えてください!

  • 質問No.21482
  • 閲覧数64
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

スキーの荻原 健司さん、次晴さんは結婚なさっているのですか?ご存知の方いらっしゃったらおしえて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (2/3)

健司さんは結婚して子供さんもおられたけど、確か長野オリンピック前に離婚されたと思います。
次晴さんは独身でモデルのSHIHOさんと付き合ってるんだと思います。
彼女は「MORE」「oggi」等の雑誌のモデルさんです。
補足コメント
korochan

お礼率 50% (1/2)

そうなんですか~!!びっくりです。
SHIHOさんとのお付き合いはかなり確実な話し
なんでしょうか?回答していただいた上さらに質問
してしまってずうずうしいのですがお時間あったら
また教えて下さい!
投稿日時:2000/12/25 01:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (7/40)

健司さんは、ご結婚されていてお子さんもいらっしゃいます。
次晴さんは、はっきり知らないです。スミマセン。
お礼コメント
korochan

お礼率 50% (1/2)

そうなんですか~!わざわざ回答ありがとうございます!
お子さんまでいらっしゃったんですね~。知りませんでしたわ~。お答え下さってほんとありがとうございました!
投稿日時:2000/12/25 01:26