• ベストアンサー

あいのりのエグ~い事件

あいのりの予告であったエグ~い事件とは誰が引き起こすと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spiko14
回答No.4

これ、気になりますよね~。 私は、 本命:アウトロー 対抗馬:スーザン(Mieを忘れられずリタイアとか) 大穴:ひさよん(誰も自分を見てくれないのでパニくって狂い出す) と先週から思っていましたが、予告を見て、 「もしかしてゴキ!?」って思い始めました。 何か、霊が見えてるような感じの行動が見えた予告だったのですが・・・気のせい?

noname#19046
質問者

お礼

やっぱりアウトローなんですかね!? 本当にどうなるのか気になりますね!! 予告に霊が見えてるような感じの行動があったんですか!? 見直しておきます(**)

その他の回答 (3)

noname#17798
noname#17798
回答No.3

あいのり大好きです!開始当初から見てます^^ エグ~イ事件気になってました。毎週少しづつ容疑者が減ってるんですよね☆ 私もアウトローだと思います。今、周りが見えていない気がするので。。 でもがんばってほしいです!今のアウトローの方が好きです^^

質問者

お礼

今アウトローいい調子だから、そのままいい感じでゴキといっしょに帰って欲しいけど、やっぱりそうはいかないんですかね~(^^;) エグい事件ってどんなのなんでしょうね(**) エグいって言葉自体どうい意味なのかよく分からないんですよね(^^;) でも私もアウトロー頑張って欲しいです!

回答No.2

スーザンはどうでしょう? miki(だったっけ?)に未練で帰ってしまうとか。

質問者

お礼

なるほど!!スーザンかなり未練残ってるみたいですもんね(笑) こないだは木に登ってたし(笑)

• mintmm
回答No.1

アウトローかなー? 恋に落ちちゃうと、誰でも不安定になるから、ね! 何が起きるのかは想像も出来ないけど。

質問者

お礼

私も予告見てアウトローかなって思いました! 今アウトローすごいですからね(笑)