• ベストアンサー

あいのりのエグ~い事件

あいのりの予告であったエグ~い事件とは誰が引き起こすと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spiko14
  • ベストアンサー率21% (237/1099)
回答No.4

これ、気になりますよね~。 私は、 本命:アウトロー 対抗馬:スーザン(Mieを忘れられずリタイアとか) 大穴:ひさよん(誰も自分を見てくれないのでパニくって狂い出す) と先週から思っていましたが、予告を見て、 「もしかしてゴキ!?」って思い始めました。 何か、霊が見えてるような感じの行動が見えた予告だったのですが・・・気のせい?

noname#19046
質問者

お礼

やっぱりアウトローなんですかね!? 本当にどうなるのか気になりますね!! 予告に霊が見えてるような感じの行動があったんですか!? 見直しておきます(**)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#17798
noname#17798
回答No.3

あいのり大好きです!開始当初から見てます^^ エグ~イ事件気になってました。毎週少しづつ容疑者が減ってるんですよね☆ 私もアウトローだと思います。今、周りが見えていない気がするので。。 でもがんばってほしいです!今のアウトローの方が好きです^^

noname#19046
質問者

お礼

今アウトローいい調子だから、そのままいい感じでゴキといっしょに帰って欲しいけど、やっぱりそうはいかないんですかね~(^^;) エグい事件ってどんなのなんでしょうね(**) エグいって言葉自体どうい意味なのかよく分からないんですよね(^^;) でも私もアウトロー頑張って欲しいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

スーザンはどうでしょう? miki(だったっけ?)に未練で帰ってしまうとか。

noname#19046
質問者

お礼

なるほど!!スーザンかなり未練残ってるみたいですもんね(笑) こないだは木に登ってたし(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mintmm
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

アウトローかなー? 恋に落ちちゃうと、誰でも不安定になるから、ね! 何が起きるのかは想像も出来ないけど。

noname#19046
質問者

お礼

私も予告見てアウトローかなって思いました! 今アウトローすごいですからね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日(4/19)の『あいのり』で

    こんにちは^^ 昨日の『あいのり』の次週予告で 博士が美紀に「美紀は裸の王様だよ・・・」って 言ってましたが、これはどういう意味が 込められていると思いますか? 意味がわかるようなわからないような^^; よろしくお願いします^^

  • 今週のあいのりの予告

    今週のあいのりで見逃してしまったんで HPを見たんですが、予告のところがよく分かりません汗 ラブワゴンが映ってたので誰か告白するのでしょぅか? 誰が告白するか分かるなら教えてくださぃ。 よろしくお願いします☆★

  • あいのり、ヤマジのことばの内容

    「あいのり」でヤマジが「言葉でひとって殺せるんだよ」というような事を言っている予告を見て、その後見逃してしましました。 どういう内容の話をしていたのでしょうか? おしえてください。

  • あいのり おまみVSタカノの結果は?

    先週のあいのりの次週予告を見てから気になってたまりません~(×。×)~ いろいろな説があるみたいですがどなたか帰国後のあいのりメンバーから直接聞いたなどの有力情報教えてください。 私的には、ヒデ&おまみになってほし~い。 月曜23時が待ちどうしぃです

  • 「あいのり」2組目の結婚は誰ですか?

    「あいのり」の予告で3組目の結婚カップルが!と書かれえていたのですが、1組目は関ちゃんでしたよね?2組目は誰だったのですか?ここ1年ほど全く番組を見ていないので教えていただいても知らない人かもしれないですが気になったので教えて下さい。 ちなみに3組目が誰かもわかったら教えて下さい。

  • あいのり

    あいのりが終わりましたが、あのあとシュレックはどうなったんでしょうか?シュレックはブログとか書かないんでしょうかね? あと、あいのりはやらせだったんですか?

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • あいのり

    毎週月曜23:00からフジテレビで「あいのり」がやってるのに 今日はやってません。なぜか稲垣ゴローが出てます。 「あいのり」ってもう終わっちゃいました?

  • あいのり

    あいのりに出たいです!! しかーしっっ!あいのりに出ている人はエキストラの人や芸能界を目指してる人が出てると聞きました。 一般人の私でも出れますか??

  • あいのりは面白いですか?

    私はどうしてもあいのりが好きになれません。 周りの頭のいい友達があいのりの登場人物をかわいそうとかいいやつとか話をしているのにすごく違和感を感じます。 どう見ても台本ありますよね? ドラマとか映画も物語りじゃん、といわれればその通りなのですが、なんだかあいのりは低レベルな感じがしてしまって、、、 わたしが素直じゃないんですかねえ??