• 締切済み

今週のあいのりの予告

今週のあいのりで見逃してしまったんで HPを見たんですが、予告のところがよく分かりません汗 ラブワゴンが映ってたので誰か告白するのでしょぅか? 誰が告白するか分かるなら教えてくださぃ。 よろしくお願いします☆★

みんなの回答

• pigtail
回答No.2

え? 「おまみの意見は聞いてない」って言ったのは、 タカノだと思いますよ。 文字がピンクになってたし。 ヒデの言葉って、オレンジみたいな黄色みたいな色になってたでしょ? 一応、公式HP行って確認してきたけど、やっぱり、文字は、ピンクでしたよー。 どっちかが、告白しそうな感じはありましたけど、 どちらも、急いでいると言うか、相手に負けるまいと思っているから、もしかしたら、両方いっぺんに?と言う思いが、私の中ではあるんですが、私としては、タカノより、もう一人の女の子と上手く行って欲しいかなって気はしますね。 どうなるのか、ちょっと、楽しみです。

• mantiki
回答No.1

来週の予告の中で、意味ありげにラブワゴンは映っていましたが、具体的に誰が告白をするのかは示されてませんでした(>_<) おまみとタカノがヒデをアグレッシブに取り合うという内容が中心の予告編でした。気になりますね~。

kitty-mik
質問者

お礼

そうなんですか!誰が告白するんでしょうかね・・・ かなり気になります^_^; それと予告でヒデが 「おまみの意見は聞いてない!」 ってあったんですがどぅゆう感じになってるんでしょうね(>_<)