• 締切済み

今週のあいのりの予告

今週のあいのりで見逃してしまったんで HPを見たんですが、予告のところがよく分かりません汗 ラブワゴンが映ってたので誰か告白するのでしょぅか? 誰が告白するか分かるなら教えてくださぃ。 よろしくお願いします☆★

みんなの回答

  • pigtail
  • ベストアンサー率24% (103/416)
回答No.2

え? 「おまみの意見は聞いてない」って言ったのは、 タカノだと思いますよ。 文字がピンクになってたし。 ヒデの言葉って、オレンジみたいな黄色みたいな色になってたでしょ? 一応、公式HP行って確認してきたけど、やっぱり、文字は、ピンクでしたよー。 どっちかが、告白しそうな感じはありましたけど、 どちらも、急いでいると言うか、相手に負けるまいと思っているから、もしかしたら、両方いっぺんに?と言う思いが、私の中ではあるんですが、私としては、タカノより、もう一人の女の子と上手く行って欲しいかなって気はしますね。 どうなるのか、ちょっと、楽しみです。

  • mantiki
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

来週の予告の中で、意味ありげにラブワゴンは映っていましたが、具体的に誰が告白をするのかは示されてませんでした(>_<) おまみとタカノがヒデをアグレッシブに取り合うという内容が中心の予告編でした。気になりますね~。

kitty-mik
質問者

お礼

そうなんですか!誰が告白するんでしょうかね・・・ かなり気になります^_^; それと予告でヒデが 「おまみの意見は聞いてない!」 ってあったんですがどぅゆう感じになってるんでしょうね(>_<)

関連するQ&A

  • 8/28放送のあいのり

    8/28放送の「あいのり」で、ひさよんがラブワゴンを降りるシーンで使われてた曲について教えてください。以前ドラマの挿入歌に使われてたと思うのですが・・・

  • あいのりロケ、バンクーバーにくるの??

    カナダ、バンクーバーに住んでます。あいのりの最終地点がバンクーバーだって聞いたのですが、いつくるかわかる方いますか?? ラブワゴンをみてみたいのでぜひ教えてください!!

  • あいのりのエグ~い事件

    あいのりの予告であったエグ~い事件とは誰が引き起こすと思いますか?

  • あいのり

    先週見るのを忘れてしまったので今週こそは!!とはりきっていたのですが、今日は違う番組をやってます。 あいのりは終わってしまったのですか???

  • あいのり

    今週のあいのり見逃してしまいました! 新聞に「結婚」って書いてあったんですが、一体誰と誰が結婚したのですか?

  • 今週13日の『あいのり』でかかってたBGMは?

    今週の『あいのり』はケニアのスラムに住む子達に、田舎の方で学校を造る内容だったのですが・・・。 田舎へ下見に行った時にスラムの子達が初めて海を見て、海で遊んでいた時のBGMが知りたいのです。 女性ボーカルで外国人。(多分、英語だったと思います。) その後、もう一度流れていました。 特徴は・・・、 何となくハワイアン音楽の様で、穏やかな雰囲気のある優しい感じの音楽でした。 少ない情報で申し訳無いのですが、心当たりのある方、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 「あいのり」の羊男はどうなった?

    今週の「あいのり」を見逃しました(ToT) 羊男と、りこが、どうなったか、教えて!

  • 「あいのり」の以前の番組タイトルを教えて?

    地球一周無期限の旅・・・ラブワゴンに揺られての「あいのり」 この番組は、以前TOKIOが司会者として放送していたというかすかな 記憶があるのですが、その当時の番組タイトルが思い出せません。 すごく気になっているので、どなたか覚えてる方、教えてください。 PS、今と変わらないタイトルだったら少しショック。

  • 昨日(4/19)の『あいのり』で

    こんにちは^^ 昨日の『あいのり』の次週予告で 博士が美紀に「美紀は裸の王様だよ・・・」って 言ってましたが、これはどういう意味が 込められていると思いますか? 意味がわかるようなわからないような^^; よろしくお願いします^^

  • あいのり

    こんにちわ! 質問なんですけど、昨日久しぶりに「あいのり」を見たら レゲエに恋をしていた『みずほ』が居なくなっていました! 告白でもしたのでしょうか?それともリタイアしてのでしょうか? 分かる方教えて下さい(><)