• 締切済み
  • 暇なときにでも

化粧水について

ここ何年色々な化粧水を試していますが、今まで使ってきてやはりSK○の化粧水が一番しっくりきます。本当は、その化粧水をずっと使い続けたいのですが、高額な為に金銭面で続きません。 どなたか、それに匹敵するとまではいかなくても似たような化粧水は知りませんか? 無香料・無着色がいいです。 ただ、その化粧水は無香料ですが、酵母の良い香りがしていて好きでした。 やはり、無理なお話でしょうか。。。

みんなの回答

• 回答No.3
  • abc64

ご希望に添えるか分かりませんが、 まずコチラ↓ http://www.rakuten.ne.jp/gold/tnr/ リピート率も高いし、クチコミの評判もいいので、私も今使っている物がなくなったら試してみようと思っています。 あと、コチラですね↓http://www.rakuten.ne.jp/gold/thd/ever/ この商品も気になってます。こちらはサンプル請求してもらえるので、もし良かったら試してみたらいかがでしょうか?

質問者からのお礼

参考になりました。 本当にありがとうございます。

• 回答No.2

ご自分で作る!というのはどうでしょうか。 最近流行の?重曹やグリセリンなどを使って作るものなら、本もたくさん出てますし、 http://www.natural-lab.com/NATURAL01/index.html ↑のように作り方を乗せているサイトも結構ありますよ。保存期間が短めなのがやや難点ですが、自分の肌にあうように分量などを調節できますし、なんといっても自然素材だけを使うので体にいいですよ。 お好みの香りをつけるのもいいと思います。 私は重曹とミネラルウォーターを混ぜたものを使ってますが、なかなかいいですよ~ ちなみに重曹を使う場合は、必ず食用か薬用のものにしてくださいね。

質問者からのお礼

わざわざありがとうございました。 でも、自分で化粧水を作ると言う事に何か抵抗があります。 でも、自分の肌に合うように分量調整できると知って興味がわいてきました。 ありがとうございます。

• 回答No.1
noname#18756
noname#18756

無添加時代 というのがいいと思います! 800円くらいで、無香料・無着色で、それを使っていたときは肌がスベスベになりましたよw

質問者からのお礼

ありがとうございます。 調べてみます。