• ベストアンサー
  • 困ってます

1000円以内で買える化粧水を教えて下さい

私は超乾燥&敏感肌です。 ここ1ヶ月半ほど、○クセーヌの敏感肌用化粧水を使用していますが、 効果があるのかイマイチわかりません。 ○クセーヌは無職の私には高いので、安くてたっぷり使える物を探しています。 以前は花○の「○ュレル」を使っていて、結構良かったので戻そうかとも思ったのですが・・・。 1000円以内で買える、敏感肌でも使える(無香料・無着色)の化粧水はないでしょうか? 出来ればドラッグストア等で買える物を教えて頂けると有難いです。 ※「ち○れ」は全く合いませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

noname#43621
noname#43621

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数194
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ドラッグストアでは買えませんが、 無印良品の「敏感肌用化粧水しっとりタイプ」はいかがでしょうか?200mlで580円です。 無香料・無着色である他、 アルコール・パラペン・鉱物油がいずれもフリーです。 お試しになってみる価値はあるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返信有難うございます。 無印良品ですか! そう言えば、無印はフェイスブラシ等も評判良かったですね! 価格もとても良心的で、私にはピッタリかも。 又お店に行って、手に取って見てみたいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ちふれはだめですか・・・・・・ ドラッグストアなら、「豆乳イソフラボン」シリーズはいかがでしょうか??確か900円位で購入できたと思います。 無香料、無着色、無鉱油ですよ。しっとりぷるるん肌になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返信有難うございます。 「豆乳イソフラボン」人気があるんですね! 豆乳にするか、無印で購入するか・・・ 悩んじゃいますね・・(汗) やはり、一度手に取ってみないといけませんね。 有難うございました。

  • 回答No.1
noname#43701
noname#43701

私は「なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の化粧水・乳液」を使っています。 無香料、無着色、無鉱物油と書いてあります。 なので、敏感肌の質問者さまも一度試してみてはいかがですか? ドラッグストアなら化粧水・乳液共に700~800円位で買えると思います。 質問者さまは乾燥肌という事なので、化粧水は2種類あると思うので「濃 化粧水」と書いてあるほうを買った方が良いかと思います。

参考URL:
http://nameraka.jp/#products

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返信有難うございます。 豆乳って毛深い人にも効果があるらしいですね。 是非検討してみます。 有難うございました。