• ベストアンサー

ウィルスが検知され案内されるままにWinAntiVirus Pro 2006を購入しようとしたのですが

shinka_111の回答

• ベストアンサー
回答No.1

違ったらすいませんが確かそれ悪質な押し売りソフトでは無いでしょうか? それにウイルスバスターが入っているなら他の対策ソフトは入れるべきではありません

marffin
質問者

お礼

こんばんは! はい、確かに悪質な押し売りソフトのようでした。  早速のご回答をいただき本当に感謝しております。 ありがとうございました!