• ベストアンサー

燃えるお兄さん2ってあった?。

佐藤正原作の週間少年ジャンプで連載していた、燃えるお兄さんですが、佐藤正でネットの百科事典で調べたら作品の中に燃えるお兄さん2がありました。  しかし、自分はまったく記憶にありません。  燃えるお兄さん2でいろいろ調べたんですが、見当たりませんでした。こんなの連載されてましたっけ?  ご存知な方がいれば教えていただきたいんですが、キャラや設定は1の続編という形だったのでしょうか?

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/燃える!お兄さん

質問者

お礼

あ、そういう事だったんですか。 ちゃんと読んでませんでした。 勉強なるな~。