• 締切済み

エフェクト、アニメ等がweb上で反映されない。

ホームページ作成王2002で作成した、エフェクト、BGM、アニメーションなどが、ブラウザでプレビューしてもリンク以外は何も反映されません。DHTMLに変換してもダメでした。どうしたらよいでしょか?

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

HTML だけをホームページスペースにアップロードしていませんか? 画像や音楽を含む Web ページは単体のファイルで構成されるものではありませんから、 画像や音楽なしに HTML だけをアップロードしても無意味です。