• 締切済み

EPSONカラーレーザーLP-8300C E527エラー

DON0817の回答

• DON0817
回答No.3

お困りのようですので、ご参考にどうぞ。 EPSONのCEを現在もやっています。 LP8300CのE527とガタガタと異音から、(E527はロータリのホームポジションのエラー です)可能性が高いのはロータリのギア破損でしょう。パーツ料金は約3000円 ぐらいですが、出張料金と技術料金で約3万6千円ぐらい発生します。 上記現象では、パーツ交換が必ず必要になりますし、又LP8300Cは 2008年の3月末でパーツの供給が終了しますので、買い替えをご検討 されるのでいいかとは思います。