• 締切済み

ファミコンの音をパソコンで再生

MIDIをファミコンっぽい音で再生するソフトってありますか?N○Fファイルとかそのまま抜き出したような違法なのじゃなくてMIDIをそれっぽい音にするようなソフトです。

• asq
  • お礼率55% (87/156)

みんなの回答

• ninlabo
回答No.1

ありません。 まずMIDIでFC音を再現するには外部音源が必要です。 内蔵音源でどうしてもというならば、その音の音色を81番のSquare Leadに変えてください。それでFCっぽい音にはなりますが。

asq
質問者

補足

外部音源の名前を教えていただけるとありがたいのですが、、、