• ベストアンサー

ガウディの本

最近、ガウディに魅了されているのですが、 現在も入手可能でガウディの作品をできるだけ 多く堪能できる本をご存知でないでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midoriuma
回答No.1

こんにちは。 ガウディの作品をできるだけ多く 堪能されたいのであれば、こちらの作品集は いかがでしょうか。 エー・アンド・ユー(編纂) 「アントニオ・ガウディ作品集」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/490021101X/qid=1147332991/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-0422868-1905843