• 締切済み

純情きらりの初めのあらすじと・・・

ずいぶん変わった気がするのですが、気のせいですか ?大学入学できなかったし。。。

みんなの回答

• sharako3
回答No.1

NHK名古屋放送局のページです。 http://www.nhk.or.jp/nagoya/kirari/index.html こちらの「みどころ」「あらすじ」を見る限り、そんなに変わったとは思いません。「音楽学校に進学する」とは書いてませんし。受験には失敗しましたが、今後、何らかの別の方法で音楽の道を進むのではないでしょうか。お姉さんをどう説得するのか、楽しみです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/nagoya/kirari/index.html
elkheart
質問者

お礼

名古屋HNKのページもあったのですね! 情報ありがとうございます。 現在の載っているあらすじだとそうなんですが、放送前のあらすじだと、音楽学校に入学するも、お姉さんが学校の先生をクビになり、資金難から岡崎に戻って幼馴染の味噌蔵を継ぐと言うあらすじでした。 なんか今のままでは違うようになりそうですが。。。