• ベストアンサー

4400のあらすじ 

海外ドラマTHE 4400についておききします。 昨年Season2の11話くらいまでは見たんですが、なんかつまらなくなって 見るのをやめました。 また見はじめるつもりはありません。 でもあの4400は一体何だったの?と気になるので あらすじを教えて欲しいのですが、 知りたいのは、 1)4400は誰が何のために企んだことなのか? 2)1がわかればこれもわかると思いますが“4400センター”の真の役割は何? ということです。 よろしくおねがいします。

• hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本国では第4シーズンで打ちきりになってしまったようです。 結局、事件の真相は明かされないままで、ファンによる抗議活動も起こっているそうです。

参考URL:
http://dramanavi-news.cocolog-nifty.com/news/2008/02/4400_79c3.html
hwy101
質問者

お礼

えー、そうなんですか、そりゃ、抗議もしたくなりますね。 まあアメリカのドラマではよくあることですが… ありがとうございます。