• ベストアンサー

PC-VS5007Dに2つのディスプレイ

PC-VS5007D(液晶一体型)のようにディスプレイ出力端子(16pinnメス)が無いパソコンに、もう1つディスプレイ追加したい場合どのようにすれば良いでしょうか?用途は、パソコンの画面を対面に座っている方にも見せるためです。もう一台ディスプレイを接続し、その画面を見てもらおうと考えています。要は、プロジェクターのような使い方です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

動画とか以外なら、下記のようなUSB2.0接続のビデオユニットで対応出来ると思います。 サインはVGA http://www.telegnosis.jp/usb20svga/index.html

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.2

http://www.telegnosis.jp/usb20svga/ これはどうでしょうか?