• ベストアンサー

%Kが読めません

テクニカル分析のストキャスティックに「%K」「%D]というのがありますが、読み方がわかりません。 いろいろなサイトや本を見ましたが、読み方は書いてありません。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laibach
回答No.1
coreca
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 また、サイトも教えていただき、ありがとうございます。サイトを見ましたが、「Kラインともいう」ともとれますね。微妙ですね。知人からは「パーセントK」と言われました。実は誰も知らないのではないかと秘かに思っています。 ありがとうございます。