• ベストアンサー

動画から静止画像を印刷する方法

同じような質問があったかとおもいますが、見つけることができませんので、質問いたします。 DVDに保存している動画の一部分を写真といして印刷したいのですけれど、Dragn DropCD/DVD5ではできませんか。 他にフリーソフトであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

WIN DVD Power DVD などのDVD再生ソフトにキャプチャ機能が付いてます フリーだとGOM Playerがお勧めです 連続キャプチャも出来ます http://www.gomplayer.jp/index.html http://www.gomplayer.jp/intro/skill.html#userguide2_6

tuehara
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。GOM Player からキャプチャ しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Fumiemon
回答No.2

念のため・・・ くれぐれも、キャプチャした画像をネット上で公開したり、他人に配布したりしないように・・・ 個人の利用にとどめてください。

tuehara
質問者

お礼

忠告ありがとうございました。