• ベストアンサー

gooスポーツで野球のアニメーション速報が表示されません。

Flash® Player 8 をインストールしても表示されません。XP Home Sp2 IE6でノートンインターネットセキュリティ2004を初期設定のまま保護者機能のみオフにして使用しています。IEまたは他の設定変更が必要なのでしょうか、ご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185804
回答No.2

何度もすみません Norton Internet Securityの設定について 別の設定項目もありました、よければ下記ページをご覧下さい。 (尚、下記ページの2004シリーズの+マークをクリックして下さい) http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/d2ede51c34488f9249256cc0001e86ec?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=

poipato
質問者

お礼

何度もありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

ActiveXは有効・許可されていますでしょうか? Internet Explorerの設定は下記を http://help.goo.ne.jp/howto/contents/sports.html Norton Internet Securityは下記を http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/b2de3417662e74e288256ef40049226f/0ed5d5e6258555c549256fd5001e9a74?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= ご覧になって下さい (既にお試し済ならすみません)

poipato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、設定を確認しましたところそのようになっていました。一度gooのサポートにも問い合わせてみます。