• ベストアンサー

カーローンが通りません?

yamatodamashiの回答

回答No.3

破産のデータは5年で消えますので、破産が原因ではなく、お名前を変えられたのが原因かな?クレジットカードは会社により審査のきつい、ゆるいがありますから、あまり参考にはなりません。例えば、勤務年数が短かったり、他に借りておられたり、全て何も思いあたる事がない場合は、各都道府県にレインダース(LE)と申しまして、現在のあなたのデータを教えてくれる所がありますので、確認されたら如何でしょうか。

noname#143390
質問者

お礼

敏速でご親切なご回答をいただきまして本当にありがとうございます。 気分的に真っ暗な思いでしたので、とてもありがたく拝見させていただきました。早速、レイダースの件を調べてみます。