• 締切済み

出張中、ホームページ更新文書の作成をしたいのですが・・・

急に長い出張が決まりました。そこで移動や夜の時間を使って、自分のホームページにアップする文章をまとめて書きたいと思っています。 ただ、あいにくノートPCやPDA等を持っていません(なんと携帯も今はなし。自宅のPCはデスクトップ)。 ホームページへのアップは出来なくてもかまいません。取り急ぎテキスト入力さえ出来ればUSBメモリ等で自宅PCに落とすつもりです。 何がよいか、また安価で買うもしくは借りる方法を教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

ビジネスホテルなんかだとパソコンを貸してくれる所もありますね。 安価がどの程度の予算か不明ですが、古いノートならオークションで1万以下で購入可能な場合もあります。 OSの有無などに注意が必要ですが、、、

t172
質問者

お礼

出張から帰ってきました。 椅子はなくスタンディングではあるものの、 ホテルのフロント前にパソコンが設置してあり、 とっても便利でした。 結局余裕もなくホームページ更新どころではなかったですが・・・ でも今後の為にオークションを気長に見てみようと思います。ありがとうございました。