• ベストアンサー

引成が出来ない・・・?(オリエント貿易)

こんばんは。よろしくお願いします。 先物取引をやってみようと思い、勉強中です。 とりあえずオリエント貿易のバーチャル取引をはじめたんですが、 「引成」というのが無いことに気が付きました。 操作を間違えているか、言葉が違うのでしょうか? 成り行きと指値、ST(逆指値)しか選べなかったです・・・。 オリエント貿易のサイトには引き成りの解説文は乗っているもののできるか出来ないかは書いておらず・・・困っています。 実は北辰のほうが先に開通が出来てしまいました。 北辰が簡単なら北辰にしようと思うのですが、引き成り注文は出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinousagi2
回答No.1

北辰使ってます。 引け成り注文はできるけど、かならず約定するとは限らないよ。

azicyan
質問者

お礼

すいません。 け、ですね。 今日はじめたやってみたんですが、 見事に約定できませんでした・・・ 約定したかったです。

その他の回答 (1)

• bon0713
回答No.2

オリエント貿易も引成注文、できますよ。 (注:「ひきなり」ではなく、「ひけなり」と読みます) オリエントのHPで解説されてる注文方法は全部できます。 ただし、下の方もおっしゃってるように、引成は約定するとは限りません。 実際の取引ではあまり多用しないほうがいい気がします。 >成り行きと指値、ST(逆指値)しか選べなかったです・・・。 これはバーチャルだからだと思われます。STL(ストップリミット)もないですよね。成立するかどうかわからない注文はバーチャルでははずしてあるようですね。

azicyan
質問者

お礼

あー 3時20分ごろに見たので 引け成りでなくて、指値でよかったかもしれません。 け、ですね。ありがとうございました