• 締切済み

大阪で脱毛するならドコがお勧めですか?

はじめまして。 今年こそ「ワキの脱毛」をしようと思ってるのですが、エステはフェイシャルの時さんざんな勧誘があったので病院でしようと思ってます。 大阪の京橋付近が良いですが梅田でもゼンゼンOKです!お勧めなクリニックがあれば教えてください!! 良心的な金額が良いです・・・。キャンペーンとかあるのってどうなんでしょうか?そのついでに何か買わされるとかでしょうかね?? 何かアドバイスあれば教えてください!

みんなの回答

• chihiroppe
回答No.1
kirahina
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます