• 締切済み

大阪で良い脱毛のクリニックまたはエステは??

この度初めて脱毛をしようと思っているのですがこちらで見る限り、あまりエステは良くないのですよね? しかしクリニックだとやはり高いのでしょうか?? どこか大阪でオススメのクリニックまたはエステがあれば紹介してほしいんです。

みんなの回答

• dtmqa
回答No.4

ナツーラとか安くていいみたいですよ!

回答No.3

アルバイトの先生がたくさんいるようなクリニックではなく、個人の先生がきちんと見てくれるクリニックがお勧めです。 また、針脱毛かレーザー脱毛か書かれていなかったのですが、下記のURLに載っているクリニックは3つとも、両方可能だと思います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumoosusume.htm#osaka
  • mocomu
回答No.2

私は「ミュゼ」に通っています。脱毛専門サロンです。 ここは全く勧誘がなく(勧誘がないのを売りにしているほど)、また料金もお手頃ですよ。 私はワキの脱毛に通っているのですが、¥9800だったかな?でナント無期限!!満足いくまで通えるプランです。ちょうど通い始めて1年(2か月に1回なので6回目)がたちましたが、ほとんど自己処理はいらない状態です。 痛みは、毛が太いうちはちょっと一瞬熱い感じ(輪ゴムではじかれる感じ)ですが、我慢できるくらいです。私は4回目くらいからはほとんど痛みはなくなりました。 足、腕などの他の箇所だと無期限プランはないですが、効果は確実に出るし、他のエステと比べると勧誘がない分ストレスたまらないし、安いので絶対オススメです♪

• chihiroppe
回答No.1
syk-rock
質問者

お礼

こちらは聞いたことがあります(人'U`○) 参考にいたします☆