• 締切済み

大阪で良い脱毛のクリニックまたはエステは??

この度初めて脱毛をしようと思っているのですがこちらで見る限り、あまりエステは良くないのですよね? しかしクリニックだとやはり高いのでしょうか?? どこか大阪でオススメのクリニックまたはエステがあれば紹介してほしいんです。

みんなの回答

  • dtmqa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

ナツーラとか安くていいみたいですよ!

回答No.3

アルバイトの先生がたくさんいるようなクリニックではなく、個人の先生がきちんと見てくれるクリニックがお勧めです。 また、針脱毛かレーザー脱毛か書かれていなかったのですが、下記のURLに載っているクリニックは3つとも、両方可能だと思います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumoosusume.htm#osaka
  • mocomu
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

私は「ミュゼ」に通っています。脱毛専門サロンです。 ここは全く勧誘がなく(勧誘がないのを売りにしているほど)、また料金もお手頃ですよ。 私はワキの脱毛に通っているのですが、¥9800だったかな?でナント無期限!!満足いくまで通えるプランです。ちょうど通い始めて1年(2か月に1回なので6回目)がたちましたが、ほとんど自己処理はいらない状態です。 痛みは、毛が太いうちはちょっと一瞬熱い感じ(輪ゴムではじかれる感じ)ですが、我慢できるくらいです。私は4回目くらいからはほとんど痛みはなくなりました。 足、腕などの他の箇所だと無期限プランはないですが、効果は確実に出るし、他のエステと比べると勧誘がない分ストレスたまらないし、安いので絶対オススメです♪

  • chihiroppe
  • ベストアンサー率24% (310/1245)
回答No.1
syk-rock
質問者

お礼

こちらは聞いたことがあります(人'U`○) 参考にいたします☆

関連するQ&A

  • レーザー脱毛、クリニックにするか、エステでいいか・・・

    以前もレーザー脱毛についてお問い合わせしましたが、まだ悩んでおります。 あれからも色々調べましたが、決めかねています。 医療、クリニックの方がいいのは重々承知しておりますが、やはり料金的に厳しいものがあります。 希望としては両脇、両腕(肘下、肘上)、両足(膝下、膝上)のいわゆる5ヶ所をしたいと思っているのですが、 医療・クリニック等ですと、1回で20万位掛かってしまいますので、続けていくのが困難です。 エステですと、永久保証のビー○スコートであれば、トータルで30万位ですし・・・ 比較的、毛が濃い方なので回数が多くなってしまう事が目に見えていますので、負担が少なく、長く通える所と思うとエステになってしまうのですが・・・ エステでのレーザー治療は違法とか摘発されるとかの話も聞くと、確実な医療・クリニックを選んだ方がいいでしょうが・・・ (医療・クリニックはあまり特典とか割引とかありればいいのに) まず、カウンセリングを受けてみれば、とか 一回体験してみればいい、とか エステと医療・クリニックをこう上手く組み合わせてみれば、とかのアドバイスがあればお願いしたいですし、 ビー○スコートは問題ない!とおっしゃっていただければそれはそれで安心だと思います。 経験者の方、専門の方、アドバイスお願いいたします。

  • 永久脱毛

    初めての永久脱毛を考えています! エステだと料金がお高いですし、 医療機関でやってもらったほうが安心かなと思って探しています。 でも正直、どこのクリニックが良いのか、よく分かりません。 できれば、大阪(梅田方面)で受けたいのですが、 どこか良いところはないでしょうか? 是非オススメのクリニックを教えていただきたいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 脱毛について。

    膝下の脱毛をしようと思っているのですが、やはりクリニック等の方がいいのでしょうか? 金額を調べていたらエステの方が安いんですよね…。 今一つ気になっているエステはMPL脱毛なのですが、これっていいのでしょうか? それと大阪辺りでお勧めのサロン・エステ・クリニック等があれば教えて下さい!!

  • 大阪でオススメのエステ

    最近足やお尻についてるお肉が気になります。 とっても痩せにくい・・・。食べるの減らすだけじゃ痩せない・・・・。 ので思い切ってエステに行ってみようかと思います。 でもエステってなんか怖いし、どこに行ったらいいのか判りません。 技術があって親切で安いエステ、オススメのエステ。ここは行っちゃ駄目よってエステ等、大阪府内でありましたら教えて下さい。お願いします。 ちなみに脱毛のオススメのお店も教えていただければ幸いです。脱毛したい所は脇、背中、腕、足です。 よろしくお願いします。

  • 脱毛クリニックの選び方(奈良・大阪)

    クリニックを利用して脱毛をしようと考えています。 いろいろインターネットで検索してみたのですが、あまりの多さに何を基準に選べばいいのかわかりません。また永久脱毛と医療レーザーは違うものなんでしょうか?クリニックによってさまざまな方法が採用されているし、料金もさまざまです。 初めてのことなのでわからないことだらけです。詳しいかたがいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか? また私は奈良県在住なのですが、大阪あるいは奈良にあるクリニックでお勧めのところがあればそれも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • V・I・Oラインの脱毛。エステ→クリニックへ

    V・I・Oラインの脱毛を考えています。 安全性や効果、永久性を考え、クリニックでの脱毛と決めてきたのですが、デリケートゾーンの脱毛はかなり痛みが強いと聞き、ためらっています。 まずは安価で比較的痛みが少ないらしいフラッシュ脱毛をエステで受け、少し薄くなってからクリニックに変更するのはどうかと考えているのですが、同じようなことをされた方はいらっしゃいますか? また、このようなやり方をしても効果や健康的に問題はないのでしょうか。 エステは低出力なため効果が薄いとも聞きますし、それで何度施術を受ければどれだけ薄くなるかも分からないため、いくら安価といっても積み重ねて出費が増えるだけなら最初から我慢するべきなのかと迷いに迷って結局踏み切れていません。 現在クリニックのレーザー脱毛にて、脇とひざ下の脱毛をほぼ完了させています。 予算に合わせて少しずつ、腕、そしてデリケートゾーンと進めていく予定です。 痛みの感じ方は、脇とひざ下では冷や汗を流しながら必死で施術台を掴んで耐えるレベルでした。 ひざ下は耐え切れずに出力を落としてもらった事もあります。 ですが話している方が気が紛れるからと、看護婦さんにお願いして雑談してもらうくらいの余裕はありました。 どなたかご意見ございましたらお返事いただければ幸いです。 どうか私の背中を押してやってください。

  • 神奈川クリニックは医療機関?エステ?

    神奈川クリニックはエステでなく、医療機関にあたるんですよね!? エステであっても医療レーザー脱毛という名の脱毛を行っている所はあるんでしょうか。 (エステは医療機関でないので、もしそういうエステが存在していたらちょっと問題ありですよね!?) 出来れば神奈川クリニックでの脱毛経験者の方にお聞きしたいんですが、 私は今回脱毛革命フリープランでの施術を考えていますが、1年という期間で完全に希望箇所の永久脱毛が出来るんでしょうか(その後全く生えなくなるのか)。

  • 最近のエステ脱毛

    以前、ワキ脱毛をしようと思ったことがあって、gooなどで調べていたら、1年間(5~6回)とすると、クリニックで5~6万、エステで8~10万必要ということがわかったのですが、最近某クーポン雑誌を見ていると、2年保障付きで、1万5千円~2万円のものが多数あり、このごろはそんなに安く出来るのか~と疑問に思いました。 エステ脱毛の相場は安くなったのですか? それとも、(そのクーポンにはレーザー脱毛とあったのだけど)、永久脱毛ではなくて、一時的な脱毛に過ぎないのでしょうか? 詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 家で脱毛とエステで脱毛・・・

    自宅で脱毛(わき)すると、3日位するとすぐ黒いぶつぶつが見えてきて、生えてきちゃいます。 この生えるときって毛が短くて毛抜きで掴むのに一苦労なんです。間違えて皮膚を掴んだりしちゃって・・・ そのうえ毛が太いから目立つし・・・ これから、脇をみせる機会が多くなる時期なので、 簡単に脱毛できないかなやんでます。 考えてるのは、家で出来る脱毛器を購入するか、 エステか病院で脱毛してもらうかです。 エステ、病院だとお金がかかるので、脱毛器を購入したほうがいいかな?っと思ってます。 お金がかかるというだけの理由じゃなく、小さい子どもがいるので、度々脱毛しに行くのは難しいです。 それに特にエステだと、脱毛以外になんか購入しませんか?とかこんなのやるといいですよ~みたいな勧誘もこわいです・・・ でも、家でやるよりすごく綺麗にしあがり、生えてるくる期間が長いとかそういう理由があるのであれば、エステ等にがんばって通おうかな?とも思ってます。 家で脱毛する場合、どの脱毛器がいいでしょうか? 私的にはレーザーの脱毛器がよさそうだな~なんて思ってます。 家で脱毛する場合、短い毛でもよく脱毛できるような機械を探してます。 この商品はいいよ!とかこの商品はやめた方がいいよとかそういう意見も待ってます。 このお店がいいよなんてオススメのお店もあったら嬉しいです。こちら神奈川です。 よろしくお願いします。

  • エステの脱毛について

    こんばんわ。 エステにいったことのない20歳です。 脱毛を考えています。 エステに行かれている方、また行かれた方、働いている方など教えていただきたいことがあります。 箇条書きにしてみました。 皆様の知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 (1)TBCや、コダマなどのキャンペーンで、『二度と生えないワキ脱毛が2千円!!』 などと、いうものがありますが、本当に、二度と生えないのでしょうか? (2)痛みはあるのでしょうか? (3)一日(一回)で終わるものなのでしょうか? (4)した後に、肌や、体に異常があったりしませんか? (5)エステなどの勧誘は、ありますか?