-PR-
締切済み

大阪でいいエステ探しています!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4632484
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 3% (6/167)

大阪・梅田でエステ(フェイシャル)と脱毛が一緒に出来るところ探しています。どこかおすすめのサロンありませんか?
私も初めてであまり詳しくないのですが、脱毛とエステは一緒に出来るところより別々の方がいいとか、何か探す上でここは気をつけた方がいいとかアドバイスもあれば一緒に教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (895/2993)

エステでの脱毛はやるだけムダと考えた方が良いですよ。 TBCのようにニードルでの技術が高い所はまだましですけど、流行のレーザーやフラッシュのような光系はダメダメです。 とは言え、ニードルだと痛いし高価いし。 ちなみに、エステでの脱毛はニードルだろうが光系だろうが医師法違反というのはご存知ですよね? だからという訳でも無いですがエステでの脱毛は辞めといた方が無難です。使用している機械が効果を望める機 ...続きを読む
エステでの脱毛はやるだけムダと考えた方が良いですよ。
TBCのようにニードルでの技術が高い所はまだましですけど、流行のレーザーやフラッシュのような光系はダメダメです。
とは言え、ニードルだと痛いし高価いし。
ちなみに、エステでの脱毛はニードルだろうが光系だろうが医師法違反というのはご存知ですよね?
だからという訳でも無いですがエステでの脱毛は辞めといた方が無難です。使用している機械が効果を望める機械では無いからです。
かと言って、クリニック系だとどこでもがきちんと脱毛できるかというのも疑問です。医師以外の看護師や一般スタッフが施術する所は、エステとさほど変わらないと思った方が良いでしょう。

フェイシャルはフェイシャルでエステをいくつも周って体験しましょう。脱毛は脱毛でクリニックをいくつも周って体験しましょう。
よほど信用できる人の紹介で無い限り、良い店を探すのはそれしか方法がありません。
関連するQ&A
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ