• 締切済み

聖教新聞について

皆さんは聖教新聞についてどう思われてるのか 率直な意見が聞きたいです

みんなの回答

回答No.1

新聞: 社会の出来事について事実や解説を広く伝える 定期刊行物。 一般に、日刊で社会全般のことを扱うものをいうが、 週刊・旬刊・月刊のもの、経済・スポーツなど 特定の分野だけを扱うものもある。 特定の分野だけを扱うものも新聞なので新聞でしょう。 ですが、客観的に見ても誇張が多く 事実を伝えているかは控えめに言っても疑問です。 ご参考になれば幸いですヽ(´ー`)/