• ベストアンサー

あなたの出会った不思議ちゃん

goonobakaの回答

• goonobaka
回答No.4

出会ったわけではなく、自分自身です。 時々、小人が見えます。 手のひらぐらいの大きさです。 物陰から現れて、そして、消えます。 普通の人は見えないそうですね。 不思議です。

noname#17263
質問者

お礼

小人といったら白雪姫の小人を思い出すのですが、 手のひらサイズということは白雪姫の小人とは少し違うみたいですね。 どういう小人なのか気になります(><) 不思議です 回答ありがとうございました。