• 締切済み

ノートPCなのですが。。。

ヘッドセットでは CDの音声聞こえるのですが イヤホンマイクはずしてもスピーカから クリック音しか出ません 何かドライバーの問題なんでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

この方法で、再インストールを試みてください。 1.復元ポイントを作成してください。 http://www.bbbn.jp/sup/connect/err/err_10000.htm 2.マイコンピュータを右クリック、システムのプロパティ、ハードウェアでのデバイスマネジャでサウンドを削除して再起動してみてください。 3.状況が同じ場合は、システムの復元で復原ポイントまで戻してください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/srestore/srestore_01.html