• 締切済み

平田俊子さんの作品を探してます。

はじめまして。 平田俊子さんの作品で、芝居の台本だと思うのですが、 ・ガム兄さん ・血まみれのんちゃん ・空室 という3作について詳しい情報を教えてください。

noname#228154

みんなの回答

• 900
回答No.2
  • 900
回答No.1

初めまして。 詳しくはないかもしれませんが、一応検索したらそれっぽいのが出てきたのでどうでしょうか? 私自身は平田さんについて何も知りません。 済みません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?as_q=%95%BD%93c%8Fr%8Eq&num=10&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&as_epq=&as_oq=%83K%83%80%8CZ%82%B
質問者

お礼

直接ではありませんでしたが、かなりの手がかりはつかめました、ありがとうございました。