• ベストアンサー

既婚の方に質問!長文です

mikki-yokoの回答

回答No.3

こんにちは 結婚紹介のサイトって事はBさんは結婚相手を見つける為にあなたに会ったんですよね? Aさん保険のような感じでBさんと交際を続けるのは辞めておいたほうがいいのではないでしょうか? あなたがBさんの立場になって考えてみてください #1さんがおっしゃってるように堅くてあわないのなら 付き合うことないと思います。 結婚紹介サイトを通じ別の人と会ってみてはどうですか? Aさんよりあなたがこの人となら結婚したいという人みつかるかもしれませんし…。

skifanfan
質問者

お礼

そうですね。 Bさんとは交際できないと思います。 なるべく早くそのことを伝えようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚の女性の方、教えてください!(長文です)

    現在20代前半ですが、親を安心させたいという事もあり、1年以内に結婚を考えています。 2人の男性がプロポーズをしてくれているのですが、どちらの男性のプロポーズを受けるべきか悩んでます。 男性A、Bはどちらも学生時代からの友人で同じ歳の20代前半です。 ●Aは大手企業に就職していて、現在の年収は500万程度ですが、40歳くらいで1200万円を超えるらしいです。しかし、日本全国を回る営業さんなので地方に飛ばされる可能性が大きいです。 Aと私は5年間交際をしています。 ●Bは中小企業に勤めていて、現在は月給およそ20万円。将来も年収は恐らく500万円程度だと思われます。しかし、勤務地は東京で転勤の心配はありません。 Bは、Aの異性関係で悩んでいた時に傷ついた私を助けてくれた事がきっかけで異性として付き合いをはじめました。 私は比較的裕福な家庭に育ったので、将来生活に苦労する事の大変さがよくわかっていません。 結婚は愛があるからするものだ、とよくわかっていますが、愛だけでは生活できない現実もあると思っています。私の知り合いが年収の少なさで生活ができなくなり、気持ちがすれ違って離婚しているのでその事も心に引っかかっています。 2人とも私のことを本当に大切に想ってくれています。私の気持ちは今、どちらかというとBに傾いています。5年間交際しているAも異性関係の事は本気で反省しているようです。 5年間交際しているAと、最近異性としてお付き合いを始めたBへの気持ちはなかなか比較できません。Bといればとても楽しいし、なにもかもが新鮮です。 しかしBとも5年間交際すれば今のAへの気持ちと同じになるかもしれません。。。 私みたいに打算的に結婚を考えるなんておかしいのでしょうか・・・。 すでに結婚されている女性のみなさん、どちらの男性を選びますか?

  • 2人の男性への対応に迷っています(長文)

    結婚相手を紹介する信頼できるサイトから申込みをされた男性2人と交際しています。 一人は(仮にAさんとします)もう何度も会って、私は好感を持っています。できれば結婚したいと思っています。でも今のところ普通のデートして、夕方には解散というパターンです。彼が私のことをどこまで想ってくれているのかはわかりません。ただ、誠実な人柄であることは確かです。 もう一人のBさんとはまだメールでやり取りするだけです。以前、電話で直接話したいというメールが来ましたが、(私の中ではAさんの方に気持ちが傾いているので、)もう少しメールでのやり取りをつづけましょうというお返事をしました。ですが先日、是非会いたいというメールがまた来ました。 もしBさんに会っても、Aさんへの気持ちが強いので、不器用な私には二股かけるような調子よいことができないと思います。でも、いつAさんからどんなお返事をもらえるかわからないので、Bさんともお付き合いしていたほうがいいのかもしれないという姑息な考えも捨て切れません。 こんな状態です。 正直にBさんにお断りのお返事をすべきか悩んでいます。 仮にAさんにBさんの存在を伝えて相談しても、Aさんは私のことを嫌いにならないでしょうか?大人なんだから、自分で判断すべき事なんでしょうか?でも結婚を前提としたお付き合いなので、何でも相談し合える相手であって欲しいのです。 特に男性の方にお伺いしたいのですが、ご自分がAさんで、私からBさんの存在を知らされた場合、どうお感じになりますか?嫌いになってしまうものでしょうか? 説明不足な点があると思いますが、適宜補足させていただきますので、宜しくお願い致します。

  • 50代既婚男性との関係について(長文)

    当方30代後半の独身女性です。 彼は就職関係のコンサルタントをしている方で、20歳年上の既婚者です。 就職相談に行って知り合ったのですが、私がひどく落ち込んでいた時に、本当に気遣ってくれて、優しい方だなと思っていました。 先日「デートだよ」と、食事に誘われ、男性としてとても素敵な方だと感じるようになってきました。 デートの際は体に少々触れられた程度だったのですが、今、彼に「抱かれたい」と強く思っています。結婚されているので、恋愛関係はのぞんでいません。 気になるのは彼が私のことをどのように思ってくれているのかがわからないということです。 ・ただ私を励ます為に付き合ってくれたのでしょうか? ・私は女性としてみてもらえているのでしょうか? ・50代後半の男性は性欲はあるのでしょうか? ・私はどんな態度をとったらいいのでしょうか? ・体の関係を持ったら就職相談に差し障るでしょうか? ちなみに私は男性との交際経験(好きにはなれませんでした)は1人(期間3ヶ月)で、SEX経験もその時の数回だけです。容姿にも自信ありません。

  • 長文です。男性の方に質問です。

    同級生の男性にグループ旅行に誘われました。 卒業して9年経ちます。 今は、お互い違う県に住んでいます。卒業して会ったのは共通の友達A君とB君の結婚式の2回だけ。 結婚式は同じテーブルになるので会話はしますが、学生の時から今まで連絡先は知りませんでした。 A、Bと私は同じゼミ。 A、Bと彼は友達なので 学生時代は顔を合わせれば少し話す程度でした。 最後に会ったのは1年前です。 最近ふと彼の近況が気になったので友達に連絡先を聞いて、元気?とメールをしてみました。 そしたら返信があり 元気だよ。 ぜひ遊びたいね A夫婦とBと旅行に行くから参加しない?という内容でした。 知り合いだったとは言え、初めてメールをして旅行に誘われたのでびっくりしました。 仲の良いAとBに誘われるならまだわかりますが… 彼はどういうつもりだと思いますか? 仕事の予定もあるのでまだ旅行の返答ははっきり言っていませんが メールは何通かやり取りして 予定があえば是非参加して!とか 予定が空いてたら行こう!と言ってくれました。 昨日は いま出張してて仕事が忙しい。また遊ぼうね。というようなメールだったので もうメールを終わらせたいのかなと思って、遊ぶことがあるといいね~って返信したらそれでメールは終わりました。 メールを続けたかったのですが、しつこいかな?と気にして質問したりするようなメールはしませんでした。 彼は友達として誘ってくれたのでしょうか? それとも初めてメールしたので気を使って社交辞令的なお誘いなのでしょうか? どういうつもりだと思いますか? 旅行に参加すると言っていいものなのか悩みます。 彼のことはすごくいい人で信用出来る人だと思っていたので誘いは嬉しかったです。

  • 既婚者の方に質問です!!

    既婚者の方に質問します。 20代の♀です。今、なんとなくですが結婚したいなと思う男性がいます。付き合っているわけではないですけど、何度か2人で食事に行ってそう思いました。 今の配偶者の方とは、出会ってどのくらいで「結婚するかも!!」と思いましたか? またどんな時にそう思いましたか? できれば、ご回答者様の性別も含めて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 30代既婚男性から20代独身女性の方に恋愛に関する質問です

    30代会社員の既婚男性で2人の子供がいます。 一年程前、仕事関係で出会った28歳の独身女性を好きになってしまいました。 彼女は、非常に厳しい家庭で育ち、海外留学が長く、海外の大学院に通い、一流企業に就職し、28年間、男性と2人で食事はしたことがあるが、手を握ったこともないそうです。 そんな彼女と最初はお茶から始まり、ディナーを一緒にしたり、お互いに会社を半休してドライブデートをしたりしました。 3ヶ月程経って、やっと手を握ってくれるようになりました。それから抱き合ったり、お互いの体に直接触れあったり、頬にキスしたり、頬にキスしてもらったりまで進展しましたが、唇へのキスは今でも受け入れてもらえていません。 彼女はいい人が見つかれば結婚したいと言っているので、「もしそんな人が現れたら邪魔しないように俺は身を引くつもり」だと伝えました。 しかし今はまだ見つけられていないようです。 バレンタイン、ホワイトデー、誕生日、クリスマスも5人以上の男性(恐らく独身)から誘いを受けていながら全て断って私と会ってくれました。 先日も義理かどうかは分かりませんが二人で会ってチョコレートをもらうことができました。私からは欧米式に本命チョコと花束と気持ちを綴った手紙を贈りました。 彼女は自分のことを嫌いではないと思うのですが、好きかどうかは判断できません。 会うたびに「次もまた会える?」と聞くと「うん」とは言ってくれます。 彼女は好きな人ができるまでの悪くない既婚のお友達としか思ってないのでしょうか? それとも、このまま気持ちを伝え続ければいつか既婚男性を交際相手として受け入れてもらえる可能性があるとも考えられますか? 私は今の家庭を壊してまで彼女と結婚しようと考えていません。 家庭があるにも関わらず彼女に対して本気になってしまったので、彼女に迷惑でないなら、短い間でも構わないから交際できたらと思っていますが、1年経っても彼女は自分の気持ちは一切口に出しません。 同じような経験のある独身女性に女性としての心境を教えていただければ幸いです。女性としての推測で構いません。宜しくお願い申し上げます。

  • 意見をお聞かせください(長文)

    この彼(以下A)について意見をお聞かせください。 簡潔に説明すると、私の知人2人がAに係わっています。 1人は私の親友(以下B)です。Aとは2年間交際&同棲をしていました。5ヶ月ほど前双方の事情で彼女のほうから別れを切り出しました。嫌い同士で別れたわけではありません。Aは必死に引き止めていました。文面でお伝えするのは難しいですが、AはBをとても愛していました。2人目は私と同じ勤務先の子(以下C)です。Aとは1ヵ月半ほど前に友人を通して知り合い、何度かデートを重ね、お互い好きであるということを伝えているメールをしているそうです。私はCと話す機会があり、恋話をしていたら、Cの良い感じの彼がAと同じ境遇だったので、名前を聞いたら、Aだったのです。心臓が飛び出る思いでした。Cとは特別仲良くないのでAとの今現在の関係は聞いていません。1ヶ月前に話しました。 私が知っているAとB、Cの関係を書きます。(ほぼBですが) ・AとBは別れて4ヶ月程連絡を取ってはいませんでしたが、2週間程前にBが、うちでご飯食べない?とメールをしたところ、Aが来たそうです。体の関係はなく手料理を食べ、DVDを見ているだけですがDVDを見ているときは、交際当時のようにBがAにべったり抱きつき見ているそうです。帰り際の2人を見かけたのですが(私とBは近所)Aは『じゃ』という感じではなくBの姿が見えなくなるまでずっと手を振っていました。その翌週もAはB宅へ行った模様。忙しいAは仕事が一段落する週末に行っているようです。今週も某デートスポットへ行き、来週は連日デートするようです。 ・AとCについては詳細はわかりませんが映画などに行ったようです。 Aは本当にBが大好きだったので、Cとの事を知ったときには、あのAが?!と驚きました。AはBに誤解されないため、女友達とは飲みに行かなかったりと誠実な人だったので、二股はないと思います。 Aは今どういう気持ちかと思いますか。

  • 既婚者同士のデートって・・・?(長文です)

    先日二人っきりで飲みに行きました。 相手は、前の会社の人(30歳既婚男性)で、退職直前に一度だけ数人で飲みに行く機会ができ連絡交換しました。退職後も時々メールをし、1ヶ月経ち少し落ち着いたのでデート(?)する形となったのです。 私は、爽やかそうな人だったので仲よくなりたいなぁっと軽く思ってた人だったので、知り合いになれてうれしいなぁって思ったし、向こうも人づたいで聞いたところ、私のこと「可愛い」と言ってたそうなんです・・・。 そんなわけで殆どお互いのことは知らない訳ですから、二人で会って盛り上がるかなぁーっとか変な心配もあったわけなんですが、とっても楽しい時間を過ごせました。新鮮なデートでドキドキしちゃったし。 向こうもたくさん「可愛いよねー」とか「ダンナが羨ましいー」とかいろいろ言ってくれて、、、 旦那がいる身分でも褒められるのは女性としてうれしいですよね。 その日は、手をつないだのみです。 何かソレもある意味嬉しいんです。 駅で別れた後、メールが来て 「仕事のストレスとか解消されたよ・・・魅力的でたまった部分もあるけどね」みたいな事が書かれていました。 向こうの気持ちってどうなんだろーっと思って。 男性の意見を特に聞けたら嬉しいです。 中傷コメントは遠慮くださいm(_ _)m 宜しくお願いします。 ちなみに私は27歳です。

  • 既婚の女性の方へご質問します

    今日はじめて登録しました。よろしくお願いします。 現在結婚2年目で、お互い3年の交際を経て結婚しました。子供はいません。というか作らせてくれません。  いままで、二人でいろんなところへ遊びにも行きましたし、そろそろと思うのですが・・  基本的に妻はセックス自体があまり好きではないらしく、同棲しても1週間に1回あるかないかでした。私は毎日でもしたいくらいですが、あまりに求めると嫌がるので、それはなんとか抑えていました。  でも、結婚する前は膣外射精もしくはコンドームでしたが、結婚してからも中だしを全くさせてくれません。 中で出すと無茶苦茶怒るし、安全日でさえも中だしさせてくれません。  この間も安全日にセックスをしていて「中で出すよ」というと無茶苦茶抵抗され、いく前に無理やり抜かれてしまいました。 かなりショックでした・・・ 冷めてしまって、今はセックスをするのが少し怖くなりました。  妻は男性経験が多く、私で10人目ですが、今まで、中だしや妊娠したことはないそうです。 でも、そこまで拒むのは理由があるのでしょうか?  今まで何度も話し合いましたが、ちゃんとした理由は教えてくれませんでした。  よろしければ、回答お待ちしています。

  • 男性の方へ質問します。処女じゃないってバレて

    初めまして。 私には付き合って約3年になる彼氏がいるのですが最近折り合いが悪いです。 結婚を考えたうえでの交際なのですが、保留にされてしまいました。 先日彼氏とのデート中、街で元彼に遭遇してしまってから、今彼の態度がだんだん変化していきました。冷たくなったっていうか・・・ 婚約保留の原因は、私が処女じゃないってことがバレてしまったからでしょうか・・・。彼氏は直接そうは言ってはいないものの、本質はそのことなんじゃないかなと考えてしまいます。「今まで男性と付き合ったことはない」と 彼氏に対して嘘をついていたことは多少は申し訳なく思いますが、 20代半ばで処女性に期待するなんて夢見すぎなんじゃないかとも思います。 交際している適齢期の彼女の過去に元彼が居たというだけで、男性はそんなに気分を損ねてしまうものなんでしょうか?教えてください。