• ベストアンサー

相葉くんの中華料理屋

0oxo0の回答

• ベストアンサー
  • 0oxo0
回答No.1

こんにちは。 相葉くんのお父さんのお店は「チャイナハウス 桂花楼」といいます。 HPに住所や地図が載ってます。 私も1度行きましたが、お料理とても美味しかったですよ!

参考URL:
http://www.keikarou.com/
smap_nakai
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 回答が全然寄せられなかったんで、ダメかも!ってあきらめてたんです!!! 0oxo0さんに回答していただいて本当に嬉しいです ありがとうございます!! わざわざ、URLも感謝してます。