• ベストアンサー

バスケットリーグへの登録の仕方

堺市で中学の友達で作ったチームでバスケットをしています。そこでリーグ戦にでて試合をしたいと思っているのですが、どこに登録をしたらいいんでしょうか??堺市で知っている方がおられたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki3312
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

こちらで同じような質問に回答いたしました。ご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2140251

その他の回答 (1)

  • k31suk3
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

堺市のバスケ連盟に問い合わせしたらどうでしょうか